08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遼麗さんが描いてくれました♪ 

遼麗さんの足跡企画第2弾!!最終日になんと当選しちゃいましたー!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛ひゃっほーい♪


うれしい!!

遼麗さんの絵、本当に大好きです!!


私の知ってるブロガーさんのなかにはトップ画にしてる方が多くて
いつか私も書いてもらいたい~・・と思っていたので本当に幸せ~・:*:・(*´▽`*)・:*:


その絵がこちらです↓
遼麗さん3

この前の中国遺跡ツアーの時のSSを参考に書いてくださって
ハラさんも一緒ですヾ(*´∀`*)ノ゛



うれしいぃぃ!



ブログのトップに飾るにはどうしたらいいか勉強しときます!






それと。
DOLは今日からしばらく生産のみでがんばります!

また、完全復活した冒険たのしむぞ~!!



はっ(」゚ロ゚)」  0時に寝てないとどきんちゃんに怒られますw

おやすみなさい~|彡サッ!

category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/10/15 11:12] edit

No title

0時過ぎてますね!

罰金50mですw

暫く、安静にして、生産は1日 30分までね。
はなさん、黙ってると、何時までも続けるから、これからははなさんが、inしたらタイマーで30分はかりますからねw
お大事ねに^^
どきんちゃん。 #- URL [2010/10/15 14:51] edit

No title

遼麗さん→

なぜか非公開コメントでしたが大丈夫と思いお返事ですww

いやー本当にうれしです!
動画も楽しみにしてますよーヾ(*´∀`*)ノ゛(せかしてるわけじゃないですw)


それから・・
美術の才能は全くないので、絵は描けませんw
書けたらいいなと思いますが・・
お見せできるようなものは100%無理ですw

なので遼麗さん!尊敬です!!壁||ω・)ジィ・・・・♡
☆はな☆ #- URL [2010/10/15 21:29] edit

No title

どきんちゃん→

50M了解ですw

いつも心配してくれてありがとう^^

今日は本当に辛かったですけど・・痛み止めの効果にビックリです!
そしてDOLインしてみて、片目の不便さ、そしてものすごい疲れる感じにまたまたビックリ!

とても30分は無理でした~

はやく眼帯とれたらいいな~^^
どうなってるのか見るのも少々こわいですが><
☆はな☆ #- URL [2010/10/15 21:32] edit

本当だ!非公開になってるw まちがえちった(*ノωノ)
遼麗 #- URL [2010/10/16 08:57] edit

No title

遼麗さん→

しばらくの間、プロフの画像に使わせていただきますね^^

ほんとうにありがとうございました~♪
☆はな☆ #- URL [2010/10/16 19:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/29-12f0cba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

