06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中国遺跡ツアー 

おはようございます(・∀・)

もうちょっとで出かけないといけないのですが、夜はブログ書いてる時間がないほどどっぷりDOLに浸かってるのでw
いそいそと更新です( 艸`*)

10月10日夕方6時からデュミさん主催の「中国二大遺跡発見ツアー」に参加してきました!
最初の予定では時間的に参加は無理と、半ばあきらめていたのですが・・


なんとかぎりぎり間に合い参加できました~☆
途中休憩の時間にみなさんご飯食べていましたが、はなは5時半ころ大急ぎでご飯を食べたため、終わるころにはすでに腹ペコでしたww



まず、ジャカルタに集合です!
当日は移動できる時間がないと思っていたので前日にねじ。さんがジャカルタまで引っ張ってくださると言うことで甘えさせていただきました☆
ねじ。さんありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

結構な人数で最初からにぎやかでした♪
私はデュミさんの艦隊に入れていただきしゅっぱーつ!
出発

まずは「万里の長城」です!
黄河下流について、みなさん一斉に走り出した時は、なんか面白くてひとり( 艸`*)ププッてなってましたw
走る1

そして発見!!
万里の長城

すごい壮大な眺めでした!!
行って良かった~!!

みなさんにマニアックと言われた後ろからのSSがこちらですw
万里の長城2

万里の長城も走ってみましたw
万里の長城3


本当に遺跡の発見は毎回毎回感動します・:*:・(*´▽`*)・:*:
(ついて行くだけで何一つ自分ではしていませんが;;;)



万里の長城を後にして、つぎは大仏発見のクエを受けるためにみんなでカリカへ大移動!!
大移動

カリカで少し休憩のあと、またまた中国へ戻り、PKさんに会わないかドキドキしながら長江を通り重慶へ!
先に重慶で待っていたどきんちゃんのPK情報と、デュミ提督の潔さで、無事に到着!

重慶南西ではパンダちゃんに遭遇!!
記念撮影~♪
パンダー
上にもパンダちゃんいたなんて!
さっきデュミさんのブログを読んで初めて知りましたw
私のSSにも写ってたのに気付かなかった(´pq`)

遺跡発見の後はダンジョンということなのでみんな武装してます!

そして、大仏発見のために・・・

また走る・・走る・・
走る2

この、皆さん同じ方向に向かってる走ってる姿が、ものすごい『つぼ』にはまってしまい、
またしても(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ となっていたのでしたww



そしてついに発見!!
大仏


みなさん、口をそろえて

でか!!

本当におおきい!!
大仏2
どど~~ん!!

下に写ってる人を見れば、大仏の大きさがわかりますね!


そして集合写真です!
大仏3

中国二大遺跡発見!!
お疲れさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛




その後はどきんちゃん引率でダンジョンへ!

必死すぎてwSSとれませんでしたが><。
初心者はなも皆さんのお陰で深層まで無事にクリアー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お宝もたくさんいただいて、この日のツアー終了です!




みなさんそれぞれ解散で、私も重慶でこのまま落ちることに!
お疲れさまでした~!とごあいさつの後、
今まで駆け足でここまで来たので、街を全然見てなかったな~と思い、少し散策♪


重慶

中国らしい建物や、街並みに(行ったことないけどなんとなくw)
感動・:*:・(*´▽`*)・:*:



とっても楽しいツアーに参加できて幸せです☆

無法で危険な海域だって、みんなでいったらハラハラドキドキしながらも、楽しく行けるってなんかいいな~と改めて思いました(゜▽゜*)

カツオ商会以外の方ともお友達になれたりしてとっても楽しかったです~♪


参加された皆さん。お疲れさまでした~(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

10日はお疲れ様でした!
みなさん無事で安心した!楽しめてもらえたかな??^^
しかしはなちゃんはssが撮るのがうまいな!!
デュミ #- URL [2010/10/12 22:55] edit

No title

デュミさん→

おつかれさまでした~^^

とっても楽しかったです!!
人数多いとにぎやかでいいですね♪

たくさんの方ともお友達になれてそれもうれしいです☆

SSうまいですか??ヾ(*´∀`*)ノ゛わーい!
ありがとです(*/ω\*)照
☆はな☆ #- URL [2010/10/12 23:52] edit

No title

今回のイベントは楽しかったね~^^

はなさん。鍛えるのに無理やり、何回も深階層に連れっていったらから。。
はなさん、ダンジョンとか陸戦が嫌いになったら、どうしようと思ってました。本当に危ないところや、はなさんの疲労度見ながら、一緒に行ってるつもりなんですけど、どきんちゃん、ついダンジョン行くと、ペースあがるからw

無理な時やは「イヤ!」って言ってくださいね^^
どきんちゃん。 #- URL [2010/10/13 15:13] edit

No title

どきんちゃん→

お疲れさまでした~☆

ダンジョン、へたっぴなりに楽しんでます♪
どきんちゃんがいれば怖いものなんてないですw

それにへたっぴな私を皆さんがフォローしてくださってとてもありがたいです^^
頑張って陸戦&ダンジョン強くなりたいです!w

だって!
お土産売るだけであんなに交易レベルアップしてたらやめられませんww

また色々教えてくださいね~♪
☆はな☆ #- URL [2010/10/13 19:00] edit

No title

| |-゚*) チラリ!
(ちょっと前からですけど)発見!!!

大仏凄いですね!!!!
規模がちがいますね@@;
アグラフェーナ #Qi8cNrCA URL [2010/10/14 01:22] edit

O(≧▽≦)O ワーイ♪

たのしかったね~!
またたくさん一緒におでかけしようね(*ノωノ) ♪
ショコアちゃん #R2M1Ieao URL [2010/10/14 02:49] edit

アグラフェーナさん→

わぁ!訪問ありがとです☆

大仏すごかったですー!!
是非連れていってもらってください(*・∀・)デュミさんに♪♪w
それとURL貼ってくださりありがとです☆
後でおじゃましますね ヾ(@^▽^@)ノ
☆はな☆ #- URL [2010/10/14 07:06] edit

ショコアちゃんさん→

わぁ!訪問ありがとです♪

楽しかったですねー ヾ(@^▽^@)ノ
ぜひぜひ、また一緒にいろんな所お出かけしましょうね♪
まずは世界周航イベ楽しみにしてます☆
私の都合で遅い時間になっちゃってごめんね(;≧ー≦)ノ
☆はな☆ #- URL [2010/10/14 07:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/28-3a7842ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

