08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ふっかーつ! 

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ゛

無事に「龍の大地」きましたので、一昨日からまた冒険できるようになりました~☆

商会の方にも、フレのみなさんにも、
あたたかく「おかえり」のメッセをいただき本当にうれしかったです!

さっそく色々あったので忘れないうちにブログブログw


まず、おとといから・・

この日も商会長デュミさんに、東アジア勅命へ連れて行っていただきました!

途中クエやりながらで発見物こちらです☆
シュモクザメ
シュモクザメ~!
この形に何か意味があるのでしょうか??
不思議ですw

鎧
そして、鎧発見!
防御50あるので、どきんちゃんにダンジョン連れて行ってもらう時に大活躍しそうです♪

首飾り
最後がこれ!

いつもながら、デュミさんの無駄のない移動は本当に素晴らしいです!!



この時点で、結構いい時間になっていたのに、
入港許可もらえるようにリスまで連れて帰ってくださいました。。

そして無事にいただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
東アジア入港許可

これで、やっと東アジア行けます!!
日本にもいける~ヾ(*´∀`*)ノ゛





そして昨日・・

どきんちゃんの待つ淡水へ、またまたデュミさんに連れて行っていただきました!
商会定期船で行こうと言うお話だったのですが
8時にINして定期船の出発が9時半・・・orz

無法地帯だけどひっぱって行ってもらうことに><。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


でも、さすがです!
襲われることなく到着しました!

はじめての台湾~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

安平
安平

そして、どきんちゃんの待つ淡水に到着~!
淡水

どきんちゃんと久々お会いできてうれしかったです!
そしてさっそくダンジョンデビューです!!

どきんちゃんに案内していただき紅毛城へ
紅毛城


いよいよ中へ~><
でも、休止の前にカイロで少し陸戦やってたので、割と落ち着いて出来ましたw
いえいえ、へたぴですけど、どきんちゃんにこの一言をもらいガゼン元気にww
ダンジョン1

ねじ。さんやペンソルさんも合流して、
みんなで追いつめれば敵だってたじたじです!   多分w
ダンジョン2

何度かちにましたが・・orz
でも楽しかったです!


その後安土を目指して日本へ~!!
日本へ


日本上陸!
まずは長崎です♪

長崎って、リアルでも行ったことないのに、日本ていうだけで
「ただいま~ヾ(*´∀`*)ノ゛」といいたくなるこの不思議な感じw
長崎

桜にも感動!
桜

遠くに見える安土城!
遠くに安土城

安土城に到着!
安土城


みなさん、かっこいいです~!
どきんちゃんの案内は、分かりやすく、的確で、そしてとっても楽しかったです!
安土城2



ダンジョンデビュー
みなさんのおかげで、楽しくできました!
もっと強くなりたいな~・:*:・(*´▽`*)・:*:
ダンジョンいっぱい潜ったら、お金持ちになりそうな気がしましたw



この後、少し離席したデュミさんを安土城に置き去りにしてwグアムまで戻った女子4人なのでした><。

デュミさんほんとにごめんなさい(。-人-。)








スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

おかえりなさい!!
やはりはなちゃんがいると賑やかになるね!
明日はよろしく!!
デュミ #- URL [2010/10/09 17:46] edit

No title

デュミさん→

ただいまです^^
そう言ってもらえると本当にうれしいですヾ(*´∀`*)ノ゛

にぎやかというか、いつもお騒がせばっかりして(o´∀`;o)aポリポリ

明日も楽しみにしています!
よろしくです~♪
☆はな☆ #- URL [2010/10/10 02:10] edit

No title

おかえりなさい、
powerupして戻ってこられましたね。

世界が広がりました、大航海の歴史がまた1ページ
てなんてね。
Walkure&RAZGRIZ #- URL [2010/10/10 13:40] edit

No title

はなさん~^^

昨日はお疲れさまでした^^
まだまだ、ダンジョンは一杯ありますから、覚悟してねw
どきんちゃんは、時々ハイペースになる時があるので、はなさんが無理なときは「無理!」って言ってね^^

これから、永くdolするんですから、急がないで、ゆっくりdolしましょうね^^
どきんちゃん。 #- URL [2010/10/11 07:44] edit

ワルさん→

昨日一回コメ返書いたのですが、後でみたらなんと呼び捨ててしまっていたのでw(☆o◎)w書き直しですw
失礼しましたー(;≧ー≦)ノ


ただいまです ヾ(@^▽^@)ノ
世界も広がったし、ダンジョンにもいけるし、確かに環境はパワアップしたのですが、中身の人は相変わらずなので、これからもよろしくおねがいします!
またお時間あったらご一緒させてくださいねー(*・∀・)
☆はな☆ #- URL [2010/10/11 17:59] edit

どきんちゃん→

昨日はおつかれさまでしたー!!
本当にダンジョンでのどきんちゃんの活躍は素晴らしいですね(*・∀・)
私もなにか「これならまかせて!!」的なものほしいです・・w

大丈夫です ヾ(@^▽^@)ノ
疲れたらちゃんと言うので~

でも基本引っ張ってもらってるのであんまり疲れないんですw
海事がいちばんつかれますね~!
すえながーく、よろしくです☆
☆はな☆ #- URL [2010/10/11 18:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/27-c5b4e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

