08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ただいま休止中・・・なう! 

(*´∇`)ノ こんばんは~


つまらないつまらない~(ノ_<。)
毎日この時間はDOLやってたのに、INできないって・・・

夜はPC開くのが日課なので、いつも通り開いてみて、

色々やってみました。。


ブログめぐりしたり、
you tubeみたり、
twitterにつぶやいてみたり、
友達とチャットで話したり、
ずっと放置してたゲームやってみたりw


でも、なかなか時間たたないんですw

DOLやってたらあっという間に時間たっちゃうのに!


はやく「龍の大地」こないかな~
も~い~くつね~る~と~・・・と指折り数えておりますw





巫女服のこととか、テクあげ?のこととか、船強化してもらったこととか、
いっぱいいっぱい書こうと思ってたことがあるのに・・


なんとなく文字だけのブログになっちゃいました(ノ_<。)




みなさん!!
復活したら、また仲良くしてくださいねー!!



ここまでDOLの病におかされていたとは・・自分でビックリですw




うぅぅ・・
父が嬉しそうに借りてきた「24」のファイナルシーズンでも見て寝ます・・(24大好きなんです( 艸`*))

では~(*´∀`*)ノ″

category: 大航海時代オンライン

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

僕もはじめのころのはまり具合はすごかったなぁ~
何年も通い続けたジムも行かなくなって辞めちゃったり…w
ファー #3/VKSDZ2 URL [2010/10/03 21:34] edit

No title

ファーさん→

私はほんとの最初より、今少しレベも上がってきて、いろんなことが楽しい時期で、いろんなことをやってみたくて・・
そういう時期なのでなおさらなのかもしれないです><

することないなら早く寝ればいいのに、
やっぱり眠れず・・

また、復活したら遊んでください♪
☆はな☆ #- URL [2010/10/03 22:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/25-3b7928f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

