06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

BCなるものに参加させていただきました;; 

(*´∇`)ノ こんばんは~


今日はBCなるものに初参加です・・

まずお誘いのメールをいただき
返信が「BCてなんですか??(゜▽゜*)」

・・・というところからスタートですww


とりあえずINしてからロンドンに向かい、
さいころのふり方もわからないw

輸送船の乗り方もわからない・・

参加の仕方もわからない。。ww



こんななにも分からないだらけの私が参加していいものかと真剣に悩みましたw
足を引っ張るのは目に見えてたし、
みなさん海事れべ50以上の方の中に
海事レベ22のはながいていいのか。。w


みなさんに助けていただきながらやっと出陣w







最初は何をどうしてどうやって戦ったらいいのかもわからず、

泣きそうでしたw(ノ_<。)




当然ですが撃沈されまくりw


ものすごい緊張していたので、右手はしびれるしww







SSなんてとってる暇もなく
とれたのはこれ1枚ですw
BC.jpg




なんにもできなかたのに・・・参加賞だけいただいちゃいましたし、

なんにもできなかたのに・・・ものすごい疲れました・・w




まだまだまだまだ
全然修行が足りません;;
当たり前デスけど(*・∀・)ww

また、少しつつがんばります!!










ご一緒させていただいた皆さん・・

ほんとうにありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
お疲れさまでした~☆

category: 大航海時代オンライン

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

BCお疲れさま^^

そうなんだよね~。どきんちゃんも「初BC」の時は訳も判らずアタフタ、アタフタしてたもん;;

体調悪くて、途中で抜けて、はなさんのフォローちゃんと出来なくてごめんね><

どきんちゃん #- URL [2010/09/21 09:51] edit

どきんちゃん→

具合は大丈夫ですか??

いえいえいえいえ~!!
本当にどきんちゃんには助けられました(ノ_・。)

まずロンドンからどうやって動いたらいいのかもわからず、でも皆さんいなくなっちゃってw
不安で泣きそうだったのでwどきんちゃんが声をかけてくれて助かりました!!
不安なときのどきんちゃんの「大丈夫!」の一言がいつもはなを勇気ずけてくれてます!

まずは体を治して、また遊んでくださいね ヾ(@^▽^@)ノ
☆はな☆ #- URL [2010/09/21 14:58] edit

No title

お疲れ様でした!

華麗に船尾クリティカルを決めて
撃沈してたのを見ましたよ( ´∀`)b

ラフィ #- URL [2010/09/22 16:31] edit

ラフィールさん→

なんと!!!w(☆o◎)w

その奇跡の一発を見てくださったんですか!!
何回かのクリティカルのなかでたった1回沈んでくれたんですー(ノ_・。)
目を疑いましたww
☆はな☆ #- URL [2010/09/22 17:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/24-cd753d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

