08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

続きの続きですw 

こんにちわ☆


ちょっと間があいてしまいましたが続きの続きですw


東南アジア、オセアニア街発見ツアーの後は中南米西岸の入港許可をいただき、
中南米西岸
またまた街発見ツアーです♪

パルパライソ→コピアポ→リマ

リマの街から外に出て、クスコに到着!!
クスコ

わぁぁぁ!!

実は私がDOLはじめてすぐのころ、商会のイベントで「クスコマチュピチュツアー」というのをやっていたのをデュミさんのブログで見たことがあって、

いつか、私も行きたいなーーーってずっとおもていたので

うれしぃぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ゛


そして、ついに念願のマチュピチューーー!!

「謎の空中都市」といわれるマチュピチュ・・・

私の知っているマチュピチュは石と岩だけの遺跡・・・

マチュピチュ写真

でもDOLのマチュピチュには人がいて、そこには生活がありました!
マチュピチュ

段々畑も、後ろに移るワイナピチュも本当によくできてる!
マチュピチュ写真2
マチュピチュ2


この日は大感動して、せっかくマチュピチュに居るので

マチュピチュの酒場で1泊しましたw
マチュピチュ酒場


そして次の日は
ランバイエケ→ドゥンベス→パナマ→グァテマラ→アカプルコ


そしてガラパゴス諸島で
イグアナ
イグアナにこんにちわ(*´∇`)ノ ww




そして、その日はパナマ運河渡航許可までいただき
パナマ運河渡航許可


EUに戻りました☆



数時間で本当に長い距離の移動、お疲れさまでした!
ありがとうございましたー☆





そして、EUに戻ってからは
今度は副商会長さんのワルさんに転職クエ連れて行っていただきましtヾ(*´∀`*)ノ゛


いきなりSS失敗><。ショック><。
1.jpg

2枚目は成功ヾ(*´∀`*)ノ゛
2.jpg



考古学者の転職クエまで一緒にやってくださいましたー^^
ありがとうございました☆

途中、チャドリの耐久を治してくださり、はなの大好きな紫色に・・・・:*:・(*´▽`*)


本当になにからなにまでありがとうございました☆







そして、最近は・・・

ジェノスクで修行中です!

やっと海事レベ21になったので、以前アンドリアさんに作っていただいた
「中型フリゲード」に乗り換えて出陣!w

なんか、動きやすいし大砲撃ちやすいし!!
さらにさらに海事が楽しくてしかたないはなでしたw


まさか、このまま軍人になってしますのでしょうか??(゜▽゜*)ww




なんて、

世界周航イベまで海事を楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛



スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

先ほどリスでお会いしましたね^^

決闘仕掛けられて^^;
あんまりお話できませんでしたがリンク貼らせてくださいね~

よろしくです^^
黒猫ごん #- URL [2010/09/16 00:58] edit

No title

黒猫ごんさん→

先ほどはどうもでした^^
こんなブログ読んでいてくださったなんて嬉しいです☆

声掛けてくれてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


こちらもリンク貼らせていただいたので
これからよろしくお願いします♪


いきなり戦闘始まっておもしろかったです( 艸`*)
またきてくださいね~(*´∀`*)ノ″
☆はな☆ #- URL [2010/09/16 02:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/23-30619ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

