06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

感動しっぱなしです!!! 

こんにちわー(*´∇`)ノ 





先日の雪の続きですw




東南アジア最初の町はジャカルタです!

結構人がたくさんいて、にぎわっているなーと言う印象でした^^

その後「人食いざめ」に襲われながらオーストラリアへ!

最初の発見はコアラ!
コアラ



いつもなら発見したらリボンで戻るのに、デュミさんは「おまけ」と言いもっと奥へ・・・


そこには、    ウルルー!!!!

世界の中心で愛をさけ・・・・びたくなる、ウルルです!!
ウルル

そこには、間違いなく!地球のおへそがありました!!

この夕焼けな感じがまた素敵!!

ウルルなんてそう簡単に行ける所じゃないし・・
なので大航海でこうやってこれて、本当にうれしい!!

しかも、何も言わないで連れて行ってくれるデュミさん・・
心の準備が何もないだけに・・・

ほんっとに・・「うわー!すごーーーい!!うわーーーーー!!」って。。
うるさいと思いますwwすみません(;´Д`A ```


で、ウルルの後はカカドゥ!
この日はここで終了!

景色がすごくきれいで、なんかうれしくて、あちこち写真とりまくりましたw
なかでもこれ!
蓮ですかね?
睡蓮

きれ~、すご~~い!!の連発でしたw


そして次の日、怒涛の町発見ツアーですw

クガリ→ホバート→ピンジャラ→スラバヤ→バレンバン→ジャンビ→アチン→ペグー→マラッカ→パタニ→ロップリー→ヤーディン→クチン→ブルネイ→そして・・マニラ!

マニラと言えばどきんちゃんw
いました、いましたー^^
気付いてもらえなかったので( ノω)コッソリパシャww
どきんちゃんマニラ
頑張ってますねー^^
造船所の前で待ち伏せして、少しお話して、バイバイでした;;


続いてはホロ

何で地図上で赤く表示されてるんだろう・・・と思い聞いてみると、「海賊島」とのこと・・

入港するのに100万??
ひぃ;;

ここはデュミさんにおごっていただき(ほんとにいつもすみません;;)入港!!


密売人やら、闇商人、裏工房・・笑いましたw( 艸`*)
きっと、周りにはつよい海賊さんたちがいっぱいいるんだろうなと思うと、
やっぱり記念撮影w
だって一人では来ないだろうからww

海賊旗・・・うぅ;;
ホロ


その後、ダバオ→グアムで、この日は終了!

グアム綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
グアム



また次の日・・

サマライ→ルン→テルナーテ→アンボイナ→ディリ→マカッサル→バンジェルマシンで終了~~!!


ざっと27個でしょうか??!!??!!


すごい!!本当にありがとうございましたー゚.+:。(´∀`)゚.+:。


2泊3日の「東南アジア、オセアニア街発見ツアー」でした!!





たのしかったー♪
どきんちゃんにも会えたし(正しくはえうれかさん)!!


街発見の報告が楽しみです!


今は海事職なので、冒険職になった時に一気に報告したいと思いますw





次は、私がDOL始めてからずーーーーーーっと行ってみたかった場所!!
ここでも大感動でしたww


続きは次回で・・





※カツオだし同好会の皆さま・・
 いつも商会長独占してごめんなさい;;;;

 デュミさん、いつもありがとうございます><。











スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

いやいやうちも楽しくやらせてもらってますよ^^
勅命ラッシュもあと少しあと一息よ^^
デュミ #- URL [2010/09/12 12:23] edit

デュミさん→

ありがとうございます♪

デュミさんのお名前出まくりですみません;;

でも、いつかこれを読み返して、自分がデュミさんやみなさんにしていただいたことを誰かの為に出来るようになったらいいなと思ってます☆

いつのことやら~といった感じですが(^-^;w
☆はな☆ #- URL [2010/09/13 08:34] edit

No title

デュミさんは、1ヶ月位レンタルしてかまいませんw

でも、色々な所に連れて行ってもらってよかったですね^^

冒険R32まで上げたら、急加速付きの「軽クリパー」作って

プレゼントしますから、頑張るのよ^^

ジュノスクは、変な人も居るので、めげないで、お友達一杯作

ってくださいね^^
どきんちゃん #- URL [2010/09/14 17:46] edit

No title

どきんちゃん→

デュミさん貸していただいてありがとうございますww( 艸`*)

ほんとに、色々連れて行ってもらってありがたいです!!
一緒に色々行ってもらってるうちに、
色々学べたらいいなーと思ってます^^

どきんちゃんにもまだまだ教えてもらいたいことたくさんあるのでよろしくです♪

急加速付きの「軽クリパー」ですか?!
わーーーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ゛

がんばって32まで上げなくては!!


ジェノスク今のところとっても楽しくやってます^^
どきんちゃんのお知り合いという方にもお会いしましたよ?^^
☆はな☆ #- URL [2010/09/15 09:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/22-8bea3f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

