06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

雪・:*:・(*´▽`*)・:*: 感動しました!! 

こんにちわー(。・ω・)ノ゙

書きたいこととSSがものすごいたまっているのですが・・・


いつも遅くまで遊んでいるのでなかなかUPできずに自分の首をしめてます・・w


まずはー南米ツアーです☆
またまた、デュミさん引率で・・
本当にいつも☆はな☆のおもりをすすんでしてくださり、感謝してもしきれません・・
そして、デュミさんが連れて行ってくださることがおおすぎて、ブログにも毎回のようにお名前出てきてしまい、申し訳ありませぬ・・→デュミさんへw

さてさて、南米ツアーでは

ペナンブゴ→バイーア→リオデジャネイロ→ブエノスアイレス→サンアントニオ

5つの街を発見!
途中「なまけもの」を発見するクエもやりました☆
なまけもの



そして、東南アジアの入港許可証をもらうためにカリカットへ・・

途中たくさんのクエをやりましたよー♪
「船蔵を100は空けておくように」というお話だったのでそのようにしました!
発見物です!

まずはこれ!
ズールの装身具

そして、船蔵を空けといて!の意味はこれでした!
イエローダイヤ
ピンクダイヤ

ダイヤモンドがっぽりゲットですw
カリカでありがたく・・・・売らせていただきました(・∀・)♪


その後、百獣の王
ライオン

人魚?!
ジュゴン


クエをこなしながらあっという間に(いえいえデュミさんにとっては長かった??w)リスボン→カリカ→リスボンと行ってきてそして、ついにいただきましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
東南アジア入港許可
南大西洋入港許可

どんどん世界が広がります!!
行けるところは順調に増えているのに、キャラのレベルも上がってるのに、基本ゲーム音痴の私なので、これから苦労するのでは・・と一人不安になったりヾ(;´▽`A``





そして、今まで頑張ってきた、ポルイベントも無事終わることができました!!

最後の戦闘は、デュミさん、ファーさん、どきんちゃんが参戦してくださり
よ~~し!!がんばるぞ~~~!!!

・・・・と、思った時には終わっていましたw
さすがです!!ありがとうございました^^

そのなか必死の思いで一枚だけ撮れたSSですw
ポルイベント



イベント終わったご褒美に「サルミエント紹介の紋章」をいただいたのですが・・・・・
それについても、あわてん坊のおっちょこちょいな私をファーさんに見せてしまい、

ないないないない!!と大騒ぎしたのに、荷物に入っていた・・・という、人騒がせな私でしたww


メガネをかけながらメガネがない!と言っているようなもんですね・・はい!・・・・ハイ・・・・・本当にすみませんww






そして、やっと・・・題名にある「雪」のお話ですw・・(前置き長くてすみません(・_・;))

昨日は、サルマン提督の艦隊でジェノスク行ってきました^^


先日、ちゃるさんにクリティカルの狙い方等、教えてもらって、
「うまくなったな~」
と褒めていただき、ものすごい調子に乗っていた☆はな☆ですが・・
クリティカルくらったのに、修理するのを忘れていきなり航行不能;;;

今までどれだけ周りの方に修理していただいていたのかを学んだのでしたww

その後は忘れずに修理もしながら戦闘・・

壊れそうな大砲にびくびくしながら、とても楽しくジェノスクで遊んできました^^
アンドリアさんから、またまたお船作っていただいて・・あと1レベで海事21になるので、
そしたら乗らせていただきます☆
ほんとうにありがとうございました!!


ジェノスクの後、デュミさんの提案で急きょ、東南アジアを目指すことになりました!


そして、途中・・・

雪を見に連れて行ってくれました!!
見れるかどうかは運だよ・・と言っていたけど、海盆に入ってすぐ・・・

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
雪1
雪2


本当に降ってきたーーーー・:*:・(*´▽`*)・:*:


きれい!きれい!きれ~~~い!!!

チャットするのも忘れて夢中でSS撮りまくりましたが、今見たらみんな同じような写真ばかりでしたw
でも本当に見れてよかったーー!!

こんなに雪を見て感動できるなんて・・・(ノ_<。)

DOLていいですね





その後、
スマトラ島とジャワ島の間を通って、ついに南太平洋へ・・・


そこでもまた「大感動」が待っていたのですが・・・



これ以上長くなると読んでいただけなくなると悲しいのでw

島めぐり終わったら記事にしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛






はぁ・・書けてよかったw
読んでいただきありがとうございました^^







※みなさんにとっては、当たり前のことに驚き感動する初心者ですので、自分の航海記録ということで書いてます。あったことをそのまま書くだけのブログですがこれからもよろしくお願いしますww※
スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

はなさん、此の頃デュミさんと遊んでばかり。。。
どきんちゃんもはなさんと遊びたいよ~~~!!www

このコメント欄、カーソルが見えなくて、書きづらいですよ;;
なんとかして~w
どきんちゃん #.ciQz8fI URL [2010/09/08 17:07] edit

No title

どきんちゃん→

ほんとだwコメント欄見ないで決めてしまって・・
いそいで色違いの方に変えてみましたw
ご指摘ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛


あははwはなもどきんちゃんと遊びたいです♪

EUに戻ってきたら、みんなで世界周航イベント行きましょうねー^^

マリアさんは腹痛で欠席??らしいですww
☆はな☆ #- URL [2010/09/08 17:32] edit

No title

こんばんわー、
次は世界周航イベントか、南米西岸勅命ですね。
世界就航イベントは、歴史の勉強になるかな^^。

マイペースでガンバレ~。
#- URL [2010/09/08 18:24] edit

No title

僕が出てないSSを選んでますねっ!w
やっぱりはぶられたファー #3/VKSDZ2 URL [2010/09/08 22:20] edit

No title

お名前なしさん→

お名前がなかったのでこんな見出しですみませんw

はい!次は世界周航イベントやりたいですねー^^

世界が広がっていくのに、自分のレベルや知識が追いつかなくて少々不安ですが、強い味方がたくさんいてくださるので、とっても楽しんでます^^

マイペースで!がんばります^^
ありがとうございます^^
☆はな☆ #- URL [2010/09/09 00:23] edit

No title

ファーさん→

ご!誤解です!!!!
記事にも書きましたが、必死の思いで撮った唯一のSSだったんです!ww
これしかなかったんですー(ノ_<。)

世界周航イベントのときはたくさん登場していただきますww


えww??( 艸`*)
☆はな☆ #- URL [2010/09/09 00:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/21-e8107b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

