08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近の色々・・☆ 

こんにちわ♪

最近色々あったのにブログ書けず・・

なので一度に書きますww


かなり省略される可能性があるのでwさらっと読んでください(o´∀`;o)a



私がINしてる時間はだいたい商会の方に遊んでもらってることが多いのですが(/∀\*))♪
久々に姉セランと遊びましたw

いえ、セランもいたけど・・カツユキさんに!!遊んでもらいましたw
カツユキさんが転職クエに連れて行ってくれて、海軍士官になりましたw

帰りにはじめて沈没船の引き上げに立ち会い・・
私が持っていた断片地図を15枚全部買い取ってくれてw

おまけに大砲まで作ってプレゼントしてくれましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

カツユキさんありがとう!!
長い時間ではなかったけど楽しかったです!!


姉セランは・・・半分寝ていたのか、倒れていたのか・・
反応があるようなないようなあるような、ないような・・・

まぁ、いまさら驚きもしないですw




そしてまた別の日ですが・・

リスでうろうろしていたら姉セランからまたまた
「暇だったら教会前に!」

暇だったので行くと、そこにはちゃるさん!

海事が得意だという噂のちゃるさんにレクチャーしていただきました!
ちゃるさんの説明はほんとに分かりやすくて、
なんか出来そうな気がする・・!!という気持ちになってきますw
不思議ですねー☆

次の日早いというのに、結局遅くまでお付き合いしてくれて、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛


頑張って修行しておくので、また色々教えてくださいね゚.+:。(´∀`)゚.+:。





そしてまた別の日・・

この日はロンドンにまんぼう姉妹さんたちが集まるという噂がw
リスでどきんちゃんに会ったときに(おみやをいただきましたwいつもありがとう☆)
「はなさんも時間があったらおいで~」
と誘っていただいて、じゃあ、ちょっと用事を済ませたら行ってみようと思っていたところに
遼麗さんからtel・・


なんと遼麗さんの動画への参加オファーでした!!!

私なんかでいんですか??    ・・・といいながら
足はもうロンドンへ向かっていました( 艸`*)


内容は動画が出来上がるまでネタばれになっちゃいけないので書けませんが

遼麗さんは名監督で
素敵なADさんもいたしw

役者、俳優、エキストラにいたるまでみんなちゃんと団結していて

「はなちゃん!いってみようか!」

と言われた時は、ちょっとだけ女優さんになった気分でしたw

みんな妥協を許さず、何度でもとりなおす!!

その場に立ち会えただけでも幸せだったのに!!

出来上がりが楽しみです!!☆☆☆
みなさん!おつかれさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛

撮影終わってからこんなかわいらしいショット撮れましたよ♪♪
お花

とてもいい体験ができました☆




そして、昨日は、またまた商会長デュミさんに東南アジアの入港許可証をもらうべくカリカまで連れて行っていただきました!!
距離も長かったし、途中クエをやったり地図を使いながらたくさんのものを発見して、
とても楽しかったです!
このことについてはSSもたくさんあるので、また、別の記事で^^






カツユキさんやちゃるさんとのSSがないのがひじょーーに残念なのでw
次回は勝手に撮らせていただいて、勝手に掲載させていただきますのでご了承くださいねw
スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

撮影会お疲れさまでした^^
動画楽しみですね~。どきんちゃんはマンボウ姉妹その①ですけど
はなさん、ソロ女優ですから~w

今は、一番楽しい時期ですけど、あまり、急がないで(イベントとかは急いでねw)色々な人の話聞いて(どきんちゃんも昔は、よく先輩から言われたんですけど、あまり聞かなくて失敗したのでw)自分で色々試してみて、方向性決め手ね^^

※失敗して、遠回りするのも、dolの楽しみの1部なんですけどねw
どきんちゃん。 #- URL [2010/09/05 09:19] edit

どきんちゃん→

おはようございます♪

ほんとお疲れさまでしたー ヾ(@^▽^@)ノ
まんぼう姉妹さん達の可愛らしいこと!!
とっても微笑ましい感じでしたw
そして昨日はポルイベンとお付き合いありがとうございました☆
どきんちゃん落ちた後も、わたくしまたやらかしてしまいまして・・・

某ファーさんに大変なご迷惑を・・(*・∀・)エヘ♪


そうですね!今はイベント終わらせて、色々やってみたいこともあるので、いろんな人のお話を聞いて自分の道を決めて行きたいなーと思ってます☆

気が多いのであれこれやりたくて簡単には決められないので(●´艸`)
☆はな☆ #- URL [2010/09/05 09:39] edit

No title

海事得意じゃないですよー…
下手っぴだし(ノω・、) ウゥ・・・

得意なのは(´Д`)ポケーっとすることです!
ちゃる #- URL [2010/09/06 22:47] edit

No title

ちゃるさん→

ぇ━(*´・д・)━!!!

あ!!そうか!!!!

ぽけ~(゜▽゜*)としながらクリティカルですね!!
さすがです!

また色々教えてくださいね☆
☆はな☆ #- URL [2010/09/08 08:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/20-6efc9cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

