10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

無事、卒業できました(*^▽^*)ノ 

(。・ω・)ノ゙ こにちわ♪

昨日夜、やっと卒業試験前の10個のクエおわり・・

やっと、やっと卒業試験はじめたのだけれど・・・




途中でものすごい睡魔に襲われ(ノ_<。)

昨日はむりとあきらめて、今、ついさっき・・

やっと冒険学校卒業しましたーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ【。∔オメデトウ∔。】←自分でw


始めたころは、右も左もわからず、
地図を見て進むこともできず、
説明されてもいちいち意味が分からず、
海賊に襲われ動けなくなったところを助けてもらい、
栄養のある食べ物や、停戦状、リボン・・色々いただき、
交易レベルを上げるために、たくさんの宝石をいただき、

そして、船までいただき、
像や帆も、初心者ににあわない素晴らしいものをつけさせてもらい、



たくさんの人に教えてもらい、
たくさんの人に助けてもらい、
たくさんの人に引っ張ってもらいww



なので、最後の卒業試験、一人で達成できたときは本当にうれしかったーーーヾ(*´∀`*)ノ゛




前の10個のクエがすごく長く感じたので、
卒業試験はあっという間のようでしたがww


なにはともあれ、無事に若葉マーク取れました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



卒業証書をいただき

紙吹雪wパンパカパーン♪♪
卒業!

やったーーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




そして、卒業の記念に
スクールドガリーヌいただきました☆
卒業2
頭には、卒業試験のクエで発見した記念すべき
「ラムセス2世の頭飾り」つけてますww


卒業とともに冒険レベルが19に上がり、そろそろ体験版では無理な域に来てしまいました(/∀\*))キャハ♪"



これで、終わりじゃないのはよーーーくわかってます^^

こっからがスタートなのもよーーーく分かってます^^


でも、すごいなにかを達成したような、とてもいい気持ちですww





お世話になった方に、少しでも恩返しできるように、
これからも楽しみながらマイペースで進んでいきたいと思いまーす^^




そして・・・いつか、まだまだずっと先の話だと思うけど、

今の私のような初心者さんに出会った時に、今、私がしていただいたことがいい経験になり、少しでも力になることができたら最高だなーーーーなんて、


とおーくを見ている ひよっこ冒険者☆はな☆でした(〃ω〃)テレテレ♪

category: 大航海時代オンライン

cm 9   tb 0   page top

コメント

No title

|д゚)……

|Д゚)ノ

|ミ サッ
アンゼリカ #- URL [2010/06/24 16:03] edit

No title

2番目!

楽しくやりましょうね^^
どきんちゃん #- URL [2010/06/24 16:17] edit

No title

初めまして。日本の素敵な神様です。キリッ

ブログ開設おめでとうございます。
DOLを楽しんでいらっしゃいますね!
気持ちがほっこりしました。
ミシャグジ #- URL [2010/06/24 16:30] edit

No title

アンゼリカさん→

コメント?!ありがとうございます^^
最初に勇気を出して話しかけたのがアンゼリカさんで、
本当に私は運がいいです☆
まだまだ、いっぱいご迷惑をかけると思いますけど・・
これからもよろしくお願いします^^




どきんちゃんさん→

コメントありがとです^^
どきんちゃんも、いつも、心配してくれて声掛けてくれて
とてもうれしいです^^
まだまだ何がわからないのかも分からない状態なので
これからもよろしくお願いします^^
はな #- URL [2010/06/24 16:32] edit

No title

日本の素敵な神様です!さん→

ミシャグジさんwコメントありがとです^^
カラスミ残念でしたね・・(ノ_<。)

ミシャグジさんには、わざわざお船と大砲届けていただいて
ほんとありがとでした^^

みなさんのようなハイレベルな内容のブログはまだ書けないので、
子供の作文のようですがwまた見に来てくださいね^^
これからもよろしくお願いします^^
はな #- URL [2010/06/24 16:37] edit

Re.無事、卒業できました(*^▽^*)ノ

あ、みっけた~。

おお、上級学校卒業おめでとうございます。
(私は出るまで2年半かかったww)

マイペースで頑張ってください。
あと、リンクさせてください~
Walkure&RAZGRIZ #- URL [2010/06/24 22:20] edit

No title

Walkureさん→

コメありがとうです^^
昨日はありがとうございました^^
お陰で、今日卒業できました^^10個のクエはながかったーー><

これからも、楽しみながらマイペースでがんばります^^
また色々教えてくださいね☆
☆はな☆ #- URL [2010/06/24 23:00] edit

No title

無事卒業おめでとう!!(ワルさんも)
うちはまだ学校は卒業してないんですよ^^;
3人PTにするとこで止まっています^^;
これからもよろしく!!
デュミ #- URL [2010/06/26 15:51] edit

No title

デュミさん→

コメントありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとに、いつもいつもお世話になってます^^;

なかなかお返し出来る機会はないのかもしれないけど、3人PTならいつでも飛んでいきますよw
いつでも言ってくださいねw

ほんと、こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^v
☆はな☆ #- URL [2010/06/27 01:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/2-6d0bc04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

