10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カリブとイベント 

こんにちわーヾ(*´∀`*)ノ゛

いつまで続くのかなこの暑さ・・・暑い~暑い~あーつーいー!!


さて、☆はな☆の冒険ですが、ついに~カリブ入港許可いただきました!!
カリブ入港許可

そして、イベント進めつつ、デュミさん、どきんちゃん、ペンソルさんとともに、勅命クエスト やりながら港発見に連れて行ってもらいました☆

サントドミンゴ→サンファン→ジャマイカ→サンティアゴ

そして、どきんちゃんにいただいた馬50頭を納品したので、
中南米東岸入港許可

いただきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ほんとうに皆さん!ありがとうございました^^


この日はここで、終了!


で、次の日に、またまたデュミさんからカリブの街発見に連れて行っていただきました♪

グランドケイマン→トルヒーヨ→メリダ→ヴェラクルス→ハバナ→ポルトペロ→マラカイボ→ウイレムスタッド→カラカス→カイエンヌ


昨日今日ですごいですよね!この数~!!

途中いろいろ発見しながら行きました^^
まずは
コンゴウインコ

すごいきれいなインコです!!


次に
マナティー

マナティー!人魚を探すというクエだったので、てっきりジュゴンかと思ってました( 艸`*)



そして
マラカイボ湖

海とつながってるけど湖なんですね~・・


今回も交易品もデュミさんに色々教えてもらいながら買って帰りました^^
いつも、いつもありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。




そして昨日!
夕方6時からポイント5倍イベントということで、張り切って参加しましたw

アゾレスにおいておいたのでINしたとたんビックリ!!


人 人 人がいっぱ~~い!!

商会の方たちを探せず、迷子ww
びっくりしましたー!!

寸劇なるものも、黒山の人だかりでwまったく見えませんでした(・_・;)



昨日はwalkureさんの艦隊に入れていただき・・・



・・・


・・・



何もできずに終わりました・・・orz チーン・・



申し訳なかったですヾ(_ _*)ハンセイ・・


でも、とっても楽しかったし、べんきょうになりましたねー! 


護符の威力には驚きました!!
すごいすごい!!




そのご、リスに戻って記念撮影☆
お名前NGなかたがいらっしゃったので写真だけ~☆
イベントメンバー

ファーさんはアゾレスに置いてきてしまったので、またまたファーさんいない写真になっちゃってごめなさい(o´∀`;o)aポリポリ









最後に・・・


デュミさんに連れて行ってもらったグランドケイマンの夕日がすごくきれいで感動しました!!

私、ヤシの木と青空・・とか、ヤシの木と夕日・・なシチュエーションにものすごい弱いですね!

グランドケイマン夕日



ではまた~(*´∀`*)ノ″

category: 大航海時代オンライン

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

えっ夕陽?
夕陽はヴェネチアとサロニカだけだと思ってました~v-133
はぶられたファー #3/VKSDZ2 URL [2010/08/30 12:22] edit

ファーさん→

え(*・∀・)w

言われてみれば・・・
これは夕日ではないのかもw
空は青かったですw

失礼しました(;≧ー≦)ノ
☆はな☆ #- URL [2010/08/30 12:31] edit

No title

おつかれさまでした。
すみませんね、(--;(_ _(--;アセアセ、旗艦が血走ってしまって;;

おお、次は東南アジア(オセアニア)、南米西岸と続きます。
世界周航イベントも始まるし~、さらに世界が広がりますよ~。

Walkure&RAZGRIZ #- URL [2010/08/30 20:32] edit

No title

はぶってませんよファーさん→


はぶってなんかいませんよーー!!www
☆はな☆ #- URL [2010/08/31 10:34] edit

Re: No title

Walkure&RAZGRIZさん→

いえいえ!!お疲れさまでした^^

何もできない自分にがっかりしましたがwとっても楽しかったです!
太陽の護符すごいですね!!

そうですね!これからもっともっと世界が広がっていくんだろうな~☆
楽しみです!!

また、色々教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
☆はな☆ #- URL [2010/08/31 10:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/18-8c49f90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

