fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

カリカット→マディラ一人旅 

おはようございます☆

昨日INしたのが21時55分ころ。。


今日は何しようかな~~・・・と思っていたところに

「はなさん!ケープ行き22時発ですよ!!」と、どきんちゃんw

前回イベント名声足りなくて途中で帰ってきてたので、次はもうカリカでコショウを積んで帰ってくるだけ・・

でも、コショウを積んでくるということは、定期船には乗れなくてw(当たり前です)
自力でインドから帰ってこれるのか不安でw

でも
「行くだけいきなさ~い!」というわけで、
迷ってる暇はなく乗りこみました!定期船!!



そして、カリカ到着し、イベントを進め、カリカ⇔コチン往復して、積めるだけコショウを積みこみ・・・

あっという間にインドでの用事を済ませw
いざ!マディラへ向けて出発!!

カリカ出発


心細いーーーー(ノ_<。)
ペンソルさんに質問しまくりでww
心細いからしゃべるしゃべるww  ペンソルさん、ボンジョビさん、すみませんでしたw



まずは カリカット→タマタブ 
途中、測量地図に陸地が全くうつらなくて、方向があってるのか不安になり・・><
食料もギリギリなかんじでなんとか到着!

次に タマタブ→ケープ 
ペンソルさんおっしゃるように向かい風で思っていたより時間がかかって、またまたお水ギリギリww
でも、無事到着w

次は ケープ→ベンゲラ
みなさんおっしゃるように、割と沖を航行したので、NPCにもあんまり絡まれず到着!

そして ベンゲラ→アビジャン
  
そしてそして アビジャン→カーボヴェルデ
ここで最後の補給です!


途中、紅雨さんから「カナリアのあたりにPKいるかも~」と情報いただき、
それを聞いて、ボンさんが「遠回りになるけどラスパ西の沖を通るといいよ」と教えてくださり
言われた通り、カーボヴェルデ→マディラはぐるっと大周りをして行きました!


そして、ついにーーーーー

陸が見えてきたー!!
やったーー!!


・・・・・・・・・・と思ったら、


なんと!!大周りしすぎて、見えてきたのはアゾレスwwΣ(゚Д゚;

通り過ぎてましたw
あわてて引き返しww




そして、ついに!本当に!見えてきました!!
マディラ到着
 


すごい、安心して。。。
夜中2時前なのに、お腹すきましたww



そして、コショウを納品して、

リスボンまでかえってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
リスボン到着



カリカットを出発したのが大体0時くらい!

補給しながらの航海で、最後リスボンに到着したのが2時前ww



途中、眠くなったらどこかにお泊まりかなー・・と思っていたのですが、
緊張していたので、眠くもならず、無事に到着しました!



ご心配おかけした皆さん!
本当にありがとうございました☆

カリカに行く勇気をくれたデュミさん、どきんちゃん
途中支えてくれたペンソルさん、ボンジョビさん、紅雨さん
そしてNPCに絡まれた時にはwalkureさんにいただいた上納品のおかげで見逃してもらえました!!


一人でもいけるぞーーー!って

ちょっとだけ自信になりました(*/ω\*)




はやく、カリブ行けるようになりたいのですが・・・

またしばらくイベント進めそうにありません(・_・;)
またまた名声がーー(ノ_<。)

また、名声上げからがんばりますww


















スポンサーサイト



category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

よかった、よかった^^

今日はなさんがinして、まだインドに居るようなら、迎えに行こうかと思ってました^^
無事euに帰ってきたんですね、おつかれさま^^

カリブは名声1600みたいだけど、はなさん1800なかったけ?w
カリブ行くときは、「中南米東岸」の勅命もいっしょにやったほうが、効率的なので、一緒にいきましょね^^

がんばれ~^^
どきんちゃん。 #- URL [2010/08/26 11:28] edit

No title

冒険してますねー^^
ファー #3/VKSDZ2 URL [2010/08/26 12:24] edit

No title

お!無事についたみたいやね!
たしか合計名声が19000あったと思うのでカリブはいけるはずよ!
そうそう何日か航海しないとイベントが始まらない場合があるのでそれかもねw^^
デュミ #- URL [2010/08/26 17:03] edit

No title

どきんちゃん→

うんうん!ご心配おかけしましたが・・無事に帰ってきました☆
背中をおしてくれてありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そして、名声・・足りてましたww
何を勘違いしたのか(・_・;)
なので、どんどん進められそうです♪

☆はな☆ #- URL [2010/08/26 20:12] edit

No title

ファーさん→

はいw冒険も冒険!大冒険ですw

いえ、冒険というよりは
「はじめてのお使い」に近いですねw

あの時間に居らっしゃったら、うるさくて仕方なかったと思いますww
☆はな☆ #- URL [2010/08/26 20:14] edit

No title

デュミさん→

はい!何とか無事につきましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

デュミさんに言われた通り、なるべく沖を通ってきましたよ^^


そして、なぜかデュミさんやどきんちゃんのほうが はな の名声を知ってると言うw
何を勘違いしたのか・・
勘違い王なのでw

こうやって、本性をさらしていくみたいですwはい・・
☆はな☆ #- URL [2010/08/26 20:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/17-1a0f1271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク