10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

航海者養成学校卒業しました♪ 

おはようございます(*´∀`*)ノ

出かける前に、朝から更新ww
早く書かないと忘れちゃいそうなので(o´∀`;o)aポリポリ


まずはご報告です!!
商会チャットでも騒いでいたので皆さんご存じだと思いますがw

航海者養成学校も無事卒業できましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
無題



これで、養成学校ALL卒業です!!
やっぱり、なんにも分からずにやった冒険学校が一番時間かかったし、大変だったな~・・


今回の海事の学校は初級、中級はあっという間に通過・・・

上級の10クエもピサとサッサリをひたすら往復して、何とかクリア・・w


最後の卒業試験は20隻しずめる。。。

14隻くらいまでは、苦労しながらも順調にすすみました(o´∀`;o)a

でも、その後に襲撃してきた3隻に、勝利はしたものの白兵で船員が半分に減ってしまい(試験は鐘が使えないんです(ノ_<。))すぐに補給しないとと港目指したのに、間髪いれずにすぐ次の船に襲撃され・・・・orzチーン・・





結局、近くに居た方が拾ってくれて、

艦隊組んで手伝ってくれて・・・なんとか無事に卒業できましたw


まだまだだなぁ・・と改めて実感w(←いや、分かっていましたけどw)




助けてくれた方にしっかりお礼を言って別れ、
その後は一昨日に引き続きジェノスクいってきました^^

メンバーはサルマンさん、サー・アンドリュー・ビショップさん、それからジェノバで参戦してくださったBonjinさん♪


ジェノスク


みなさん会話がハイレベルで、すごいなーw
私は迷惑かけないようについていくのが必死(;´Д`A

いつも遊んでくださる商会の方がどれだけ私のレベルに合わせてゆっくりやってくださっていたのかをすごく思いました^^


私も、もっともたもたしないで出来るようにならないとーー!


急いでるときに限って(出港)と(港前)のボタンを間違えるんですけど・・
私だけですかねwww

困ったものです(・_・;)







海事、楽しいですね!!
はじめてよかったw

ただ、艦隊組んでみんなでやるからには、もっともっと修行がひつようだなーと改めておもいました。。はい・・



昨日は終わってみたら海事レベル18!
どきんちゃん号にも乗れますヾ(*´∀`*)ノ゛


DOL楽しいです!

あ!そうだ!
いまさらですが、メールを携帯で受信できるのを昨日知りましたwww

そんな素敵な機能があったなんてーーー!!
早く言ってよーーーーーーセラン!!w



というわけで、出かけますww
では、また夜に~~~(*´∀`*)ノ″






category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

おめでとおおおう!!

出航は確認あるけど街中は確認なく暗転するから押した時の悔しさは異常w
遼麗 #mQop/nM. URL [2010/08/25 00:52] edit

No title

無事卒業おめでとう~~^^

よく頑張りましたね♪

結構、商会の人や高レベルの人でも、海事・冒険・商業をすべて、上級まで卒業してる人って、あんがい、少ないので、はなさん「威張って!」いいですよw

ポルイベント(イングではありませんよw)がんばってね^^
どきんちゃん。 #- URL [2010/08/25 09:34] edit

No title

学校をすべてクリア!
すごいー、ファー冒険マリア海事だけです。

どきんちゃん号ってなんだろう…

メールは…夜中になったりしてうっとおしいかもしれません…
ファー #3/VKSDZ2 URL [2010/08/25 22:06] edit

No title

遼麗さん→

ありがとうございますーーヾ(*´∀`*)ノ゛

まさか!遼麗さんもやります??www
(出港)(港前)のミス・・w

暗転した時に、もうどうすることもできなくて、とにかくあせりますねw
ちょっと安心しました( 艸`*)
☆はな☆ #- URL [2010/08/26 09:13] edit

No title

どきんちゃん→

ありがとうございますーー☆

威張っていんですか??ww
ぢゃあ・・・    なーーんて( 艸`*)

ポルイベント(イングぢゃないですよねww)がんばります!
というか、昨日がんばりましたよーー!!

詳細はのちほどブログにて。。
☆はな☆ #- URL [2010/08/26 09:15] edit

No title

ファーさん→

おぉ!なんか嬉しいですw

でも、たしかに・・学校行ってると若葉マークi-265が、ベテランさんたちには嫌かもしれないですよねw
はなは初心者まるだしなので、むしろありがたいですがw

どきんちゃん号は(商用サムブーク)です☆
とっても、快適ですーーヾ(*´∀`*)ノ゛
☆はな☆ #- URL [2010/08/26 09:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/16-d89e674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

