06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

イベント参加しました 

こんにちわーヾ(*´∀`*)ノ゛

久々の更新ですがw


国別イベントは名声が足りず進めないでいるので、
ただいま海事の学校に通っていますw

初級、中級はあっという間に卒業して、後は上級!!
試験前の10クエを一生懸命頑張っているところです☆

商会長デュミさんの一声でアンドリアさんに海事用のお船を作っていただき、どきんちゃんに海事用の帆と大砲、船首像までいただいて、
皆さんのおかげで少し

・・海事もいけるかも??・・・(゜▽゜*)♪・・・・と、勘違いしてますwww



そんな昨日ですが、またまたデュミさんからイベントのお誘いいただきました^^

今回は海賊抜刀イベント(?)なので、海事レベ10とかの私には関係ない話と思っていたのですが、
みなさんに迷惑かけるの承知で参加してきました!!


今まで、戦闘になると逃げ回っていてほとんどやったことなかったので、

はじめてのことばっかりで 一人であわあわ!! どきどき!!



カツオだし同好会のみなさんたくさん参加されていて、
2艦隊でしゅっぱーつ!!

イベント

私は、デュミさん、アンドリアさん、どきんちゃん、途中からファーさん、の艦隊に入れていただきました^^


ファーさんが参戦する前の画像でごめんなさいww
この後は1枚も撮れませんでしたwなにせ必死で・・・(o´∀`;o)a



なんか、人はいっぱいいるし、NPCもいっぱいいるし、すぐ戦闘になるし、
お水や食料もなくなりそうになるし・・・

みなさん、釣り、治療、修理、チャット・・・色々やりながら戦っててほんとすごいなー・:*:・(*´▽`*)
とにかく、かっこいい!!
みんな、かっこよかったーーーー!!



私は、ボンジョビさんに教えてもらったやりかたで必死に大砲うつのに・・・


「どきんちゃんに命中しました」・・・・・え??Σ(=゚ω゚=;ノノ


白兵中は撃ったら敵味方両方に当たってしまうのもこの時にしりましたw



なんにも分からない私を

「楽しめればいいんだよ」

と、優しく言ってくださる商会のみなさんに感謝感謝です(ノ_<。)



今日も参加できたらいいなー


昨日よりはIN遅くなりそうですが><。。




そうそう、どきんちゃんとラフィールさんのケンカ?戦闘?
リアルに爆笑しましたwww
デュミさんも毒なげてたしww

見てた人にしかうまく伝わらないような文章ですみません(o´∀`;o)aポリポリ

あぁたのしかったーー♪♪♪




スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

コメント

ちょっととちってゴメンね!(詳細は大航海メールにて)
どきんちゃんをはじめマンボウ姉妹の面々は陸上だと襲撃しあうのが挨拶みたいなものなのかしら!!

リンクぺたぺた、今後ともよしなに!
遼麗 #- URL [2010/08/21 12:19] edit

No title

おつでしたー
はなさんが沈まないでよかったです。
ボンさんにどんな撃ち方を習ったのか気になる…v-19
ファー #3/VKSDZ2 URL [2010/08/21 12:33] edit

No title

遼麗さん→

あははwメール確認しました☆
全然大丈夫です^^

ほんと、おもしろかったですw
PCの前で爆笑とか・・・誰にも見られなくてよかった( 艸`*)

昨日は別部隊でしたが、また機会があればご一緒させてくださいね^^
コメ&リンクありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
☆はな☆ #- URL [2010/08/21 12:45] edit

No title

ファーさん→

お疲れさまでした☆
ほんとなんにも分かってなくてごめなさい(^_^;)

でも、分からないくせに誰よりも楽しんでましたww

必死すぎて!落ちた後のどがからからでした(笑)
声を出してしゃべっていたわけでもないのにw

ボンさんからはファンクションキーを押して大砲を撃つやり方をおしえてもらいました♪続けて撃てるようになったのでおもしろかったですw

海事・・・上手になりたいなー!!
☆はな☆ #- URL [2010/08/21 12:50] edit

No title

楽しめればよいのですよ~。
ポイント集めれば色々交換も出来ますしね。

どきんちゃんと殿下は決闘したのかな?
まぁ、あいさつの代わりと思ってくださいww

海事頑張って、次はカリブかな~。
レベルの上げ方等海事で分からないことあれば、
商茶で質問してみてくださいね~。
Walkure&RAZGRIZ #- URL [2010/08/21 16:53] edit

No title

Walkure&RAZGRIZさん→

ありがとうございますー^^
楽しんでます♪みなさんのおかげで^^

今日も大失態をおかしながらも楽しませてもらいました^^

ちょっと、しばらく海事やってみたいなーなんて思ってますw
ぜひ色々教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
☆はな☆ #- URL [2010/08/22 01:55] edit

No title

楽しんで貰ってよかった^^

海事とか艦隊組んで戦うのは、人それぞれで、楽しめたり、楽しめなかったりするので、はなさんが、楽しんでくれて、良かったです^^

海事の上級卒業したら、次は「ジュノスク」(ジュノバで海事R15~30位の人が艦隊組んでクエをクリアーして、レベルあげをすること)かな~^^海事は資材やお金かかるから(資材・お金はデュミさんがだしてくれるからいいかw)イングイベントやりながら、商人で交易するのもいいかもね^^

また、遊びましょうね^^
どきんちゃん。 #- URL [2010/08/23 11:20] edit

どきんちゃん→

いつもどこまでも引っ張ってくれて、しかもいつもはなの気持ちとか心配してくれてありがとー♪
あの日は学校以外で刈りをしたのが初めてで、なにをどうしたらいいのかさっぱりわからず・・何発もあててごめなさいでしたw

昨日一日デュミさん・・じゃなくてサルマンさんに付き合ってもらって海事修業&レベ上げしてきました!
あと1レベでどきんちゃん号乗れます(●´艸`)

で、その後、昨日の締めはそのジェノスクなるものを初体験!
アンドリアさんも参戦してくださり楽しかったですw

一人で海に出てしまいしずめられるというアクシデントにもめげずにがんばりました!

確かにおかねかかりますね・・・

デュミさん、どきんちゃんのコメント読んでくれるかなwwwあはw

ぜひまた一緒にあそんでくださーい!

長いコメ返になっちゃったww
☆はな☆ #- URL [2010/08/23 13:57] edit

No title

もちろん読んでますよ!!^^
海事は楽しいのだけどお金がかかるのが欠点ね><
なので事前に稼いでおくのも手だよね^^
ジェノスクは十分いけることがわかったのですくすくレベルアップしていくと思います!
最初はなかなかうまくいかないけどスキル(特に砲術)があがっていけば随分楽になっていきますよ^^
デュミ #- URL [2010/08/23 18:10] edit

No title

デュミさん→

昨日はお世話様でしたー^^
十分デュミさんにはお世話になっちゃってるので、たかったりしないので安心してくださいねww

そですねーそろそろ稼がないとほんとに貧乏になってきましたw

でも今は海事頑張りたいような・・

海事やりながら交易品でも運んでみます^^


ジェノスクで頑張ってレベ上げします!!
サルマンさんもお暇なときはお付き合いおねがいします☆
☆はな☆ #- URL [2010/08/23 19:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/15-6e1f13f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

