06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

地図めぐり 

おはようございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛

今日も朝からあり得ないくらい暑いですw
みなさん、体調崩さないようにお互い気をつけましょうね☆(はな に言われたくないですねwはいw)


では、昨日の冒険について♪

昨日は商会長デュミさんにお誘いいただき、美術品の地図めぐり行ってきましたー☆

美術品というか、絵画あまり詳しくないですが、
よく見たことがある、有名な絵画いっぱい発見できてとても楽しかったです♪

発見物こちらです!!

美術1美術2
美術3美術4
美術5美術6
美術7美術8
美術9


ざっと9種類!!
すごい!

一人だったら、この短時間で半分も行けなかったはずw
さすがです♪

で、「ヴィーナスの誕生」を発見した場所・・・
名前忘れちゃったんですが、すごくきれいでした!!

天井画(?と言っていいのかな?w)壁画・・全部すごいきれいで・・
ぜひ実際行ってみてみたいなー・・・:*:・(*´▽`*)
美術めぐり1

今回、たくさんの美術品発見するには美術と開錠のランクも重要でした。
最初、美術ランク2(+2)の状態だったのですが
kei nagaseさんが装備くださったおかげで美術ランク2(+3)にあがり、
さらに美術品発見していくうちに美術ランクが2個も上がりランク4(+3)まで行きました!

ほんとに、商会の皆さんに助けていただいてばっかりで・・
とっっっっっても、ありがたいです!
ちゃんと一人前になって、お返しができるように、がんばります!!
ありがとうございました^^



それと、今回もデュミさんにプレゼントいただいちゃいました(*/ω\*)
いつもほんとにすみません><。


デュミさんのお部屋にやたら感動していた私に・・
「部屋に飾ってね!」と

「聖母子と幼児ヨハネ」の絵画をオーナメントにしてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

殺風景な私の部屋が・・・こんな感じに・:*:・(*´▽`*)

デュミさん!かざらせてもらいましたよー!!
こちらですw
聖母子と幼児ヨハネ

大切に大切に飾らせてもらいます☆

デュミさん今回も本当にありがとうございました☆




そして、デュミさんと別れてから、ルイズさんが団扇をくださるということで(いえ、おねだりしたのは私ですw)ナポリから急いでリスボンへ!

そして、いただいちゃいましたー!!
ルイズさん


この、背中にさせる感じがかわいい!!

なので着物でパチリですw

ナントのイベントの後にもらえたらしいのですが。。そうとは知らず><

なので、ほんとにルイズさん!!ありがとうございました><。




その後、セビリアへ美術品発見の報告に!

前回どきんちゃんと冒険した時に、名声足りなくて、先に進めない・・という残念なことになってしまっていたのでw
少しでも早くあげたくて!


結果・・・・






いきました!!10000超えましたよー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

なので、またイベントも進められます!
お部屋も改装できます!

多分・・ペットも?飼えるかな??



姉、セランの部屋にも驚いたけど、
昨日デュミさんのセンスのいいお部屋を見せていただいて、

ますますやる気に満ち溢れていますww

私もはやくあんな素敵なお部屋に住みたいなーーーー




よかったら皆さんのすてきなお部屋も見せてくださいね(゜▽゜*)♪






category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

おめでとう~^^

1000超えたから、16章以降できますね^^
よかったよかった^^
どきんちゃん。 #- URL [2010/08/04 13:43] edit

No title

おめでとうです。
ちなみにKei・Nagaseは私の3rdアカウントになります。

暑さに負けずに、がんばれ~
Walkure&RAZGRIZ #- URL [2010/08/04 21:10] edit

どきんちゃん→

ありがとー ヾ(@^▽^@)ノ
やっと続きできますー☆
商会定期船でいってきますww
☆はな☆ #- URL [2010/08/05 08:47] edit

Walkureさん→

えええええw(☆o◎)w
そうだったんですか?ww
そうとは知らずに・・失礼しました(*μ_μ)
またまたWalkureさんにもお世話なっちゃいましたねー☆
いつもすみませんです(*μ_μ)
☆はな☆ #- URL [2010/08/05 08:51] edit

地図巡りお疲れ様でした(≧∇≦)
楽しみながらついでに名声まで貰っちゃう!
今度は大掛かりにヨーロッパからインドに行く地図巡り行こうかな!
デュミ #- URL [2010/08/07 12:40] edit

No title

デュミさん→

お疲れさまでした^^
いつも、もたもたすみません(o´∀`;o)a

そして、いつも色々いただいてばかりで、申し訳ないのに、遠慮もせずw
また、お時間あったら誘ってくださいねーヾ(*´∀`*)ノ゛
☆はな☆ #- URL [2010/08/07 21:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/14-458e35a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

