06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりの冒険~ついにインドへ~ 

こんばんわーヾ(*´∀`*)ノ゛

何とか復活の兆が見えてきて、少しづつPCに迎えるようになった☆はな☆ですw


この一週間・・・長かった~><。

痛いし、つまんないし、痛いし、つまんないしww



で、まだ完全ではないものの、少しは起きていられるようになったので、課金切れが気になっていたDOL久々にINしてみました!

そしたら・・・

やっぱり・・・



最初にこの画面(笑)
アカウント有効期限

・・・やっぱり(ノ_<。)


というわけで、買っておいたウエブマネーで更新(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
よかったよかったー☆


で、すこーしだけINしてみようかなー・・・と思ってINしたら
楽しくて、結局、寝転びながら、気づいたら何時間もたってましたwww


昨日はどきんちゃんがお付き合いしてくださり・・


まず、ケープに行きたいという私を引っ張るためにわざわざリスボンまで来てくれました♪
お言葉に甘えまくって、いざしゅっぱーーつ!

実際、まだ座ってPCはきつかったので、寝転んでいたんですが(お行儀悪くてすみませんw)
マウス触ったりキーボード触ったり・・・って頻繁にやってたら長時間は無理だったと思うのですが、
どきんちゃんが引っ張ってくれたおかげで、本当に助かりました!
どきんちゃん!本当にありがとう♪
どきんちゃんと冒険

ケープに行くまでの間の色々な港にも立ち寄ってくれて、たくさんの町を発見できました!
ルアンダベンゲラケープ

危険海域も通らないといけないし、遠いと思っていたケープ・・
どきんちゃんのおかげで楽しくあっという間に到着♪

そこで、ついに!ついに!
アフリカ東海岸入港許可
いただきましたーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


やったーヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪

その後もイベントやりながら港も色々発見して(させてもらってw)
ナタールソファラモザンビーク

そして!モザンビークでついにーーー
インド洋入港許可
いただきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

興奮して紅海入港許可の写真撮り損ねましたww


その後
ホルムズ

を経て・・・



やりましたー!!
カリカット

カリカットーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛



なんか!なんか!!
景色が全然違って・・・

ほんとにほんとーーーに・・感動・:*:・(*´▽`*)・:*:しました!!


ここで、ヴァスコダガマさんが見つからないという、大騒ぎをしてご迷惑をおかけしましたがww

15章まで終わらせることができましたーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



せっかくなのでどきんちゃんと記念撮影☆
インドっぽいところを探して・・・インドの女性と一緒にw
どきんちゃんと記念撮影2

1どきんちゃんと記念撮影

こんなのも撮ってみましたwインドーーーって感じだったのでw
インドー!



で、帰りは、はじめての商会連絡船にのってケープ経由で帰ってきました♪
なので、今回お土産はなしですーwデュミさんせっかく教えてもらったのにごめなさい(o´∀`;o)a

商会定期船の中に入っても感動♪


ほんとに旅行してるみたいで一人で大興奮w
商会定期船

これ、すごく良くできてるのに!!
外が見えたらもっといいのになー><

いつかそうならないかなー・・





こんな感じで、久々のDOLは、とっても楽しくて、充実した冒険ができました^^

一人より、誰かと一緒の方が断然楽しいですね♪♪
昨日はほんとにどきんちゃんさまさまでした(*/ω\*)


ありがとうございました♪





さいごに・・・

乗り継ぎで寄ったケープにて・・


空をじっくり見上げたことって、なかったんですけど、
何気に見たら・・・これまた大感動・:*:・(*´▽`*)

ケープの空

すごい綺麗で、すごいリアルで・・・・


びっくりしましたw





スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

洋上の夜空には北斗七星やオリオンなんかもあったりなんかするよん♪
南半球にいけば白鳥とかもあるかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちゃる #- URL [2010/08/02 10:05] edit

ちゃるさん→

まぢですかw(☆o◎)w??
わー♪探してみよう(*・∀・)

それより、ちゃるさんの花火怒涛の20連発真下からみたかったなー・・
☆はな☆ #- URL [2010/08/02 12:45] edit

No title

インド到達、おめでとうです。
世界の半分まで来ましたね、金庫も増えるしww

がんばです。

でも無茶は禁物ですよw
Walkure&RAZGRIZ #- URL [2010/08/02 22:37] edit

No title

Walkure&RAZGRIZ さん→

ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ゛
はい!半分ですね!
いつも誰かにお世話になってしまっていて、申し訳ないですがw
でもやっぱり一人より断然楽しいですね^^

はい!無理しない程度にやわやわと楽しみたいと思います^^
いつもありがとうございます^^
☆はな☆ #- URL [2010/08/02 23:01] edit

No title

お疲れさまでした^^

結構ハードに進んだので、はなさんが疲れないか少し、心配してましたけど、大丈夫みたいですね^^
今度は、紅海の発見しないとね^^

空も綺麗だけど、ケープの下の方で、航海すると、たまに、雪が降るの。幻想的ですよw

これから、色々経験しましょね、微力ですけどお手伝いしますから^^
どきんちゃん #- URL [2010/08/03 11:42] edit

どきんちゃん→

ほんとにお世話様でしたー☆
色々お話できてとっても楽しかったです(●´艸`)

えw(☆o◎)w雪ですかー!!
DOL・・まだまだ知らないことだらけ!!
ぜひまた一緒させてくださいー♪
☆はな☆ #- URL [2010/08/04 08:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/13-a8660b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

