08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お久しぶりです 

おはようございます。。


実は土曜日に腰を痛めてしまい、ただいま起き上がることを禁止され、寝込んでおります。

なのでもちろんPCさわれず・・



幸い、おとといより昨日、昨日より今日・・といったかんじで良くなってきてるので、もちょっとのがまん!!と自分に言い聞かせてます(ノ_・。)



もしかしたら、☆はな☆を見かけないな~・・なんて思ってくださってるかたがいるかも?!?!・・なんて思いながら、携帯で更新してみましたw


みなさんも、夏の暑さと、腰痛には気をつけてくださいねー(*・∀・)

category: 大航海時代オンライン

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

あらあら。。お大事にね^^

ここ最近見かけないと、思ったら。。

腰ですか^^

早くよくなって、冒険しましょね^^
どきんちゃん #- URL [2010/07/27 08:55] edit

どきんちゃん→

わぁ♪さっそくコメントありがとうございます(*・∀・)
時間がほしいと言ってた私に、神様はたっぷり横になる時間を与えてくれたみたいですw

そろそろ課金が切れるのでは??と、そちらも心配で(;>_<;)


しかし、ひまです(笑)
☆はな☆ #- URL [2010/07/27 09:01] edit

No title

おおっと・・・腰とはまたキツイね;;
完璧に治したらまた遊びましょう^^
デュミ #- URL [2010/07/27 18:19] edit

デュミさん→

ありがとうございます
腰辛いですねー(ノ_・。)

でも大分動けるようになってきたので楽になりました!

ずっっっと寝てるのも、体痛いし退屈だしww

早く治らないかなー(ρ>л<)ρ

復活したらまた遊んでくださ~い♪
☆はな☆ #- URL [2010/07/27 18:59] edit

No title

お大事に~、腰は完治するまで
無茶は禁物ですよ・・

あとは、低いものを取る時はかがむのではなく腰を下ろすとか日常でも注意居た方が良いですよ~。

まだ腰痛持ちではないけど、危ない人より。
Walkure&RAZGRIZ #yxBLcR7c URL [2010/07/27 20:10] edit

No title

☆ルイズ☆で~す。

腰はしっかり治療しないと、後々面倒になるので^^;
戻ってきたらメールでもくださいね。

団扇もって行きますので♪

早く良くなってね(^_^)
奉先(☆ルイズ☆) #SFo5/nok URL [2010/07/28 23:44] edit

Walkureさん→

はいー(ノ_・。)
振り返すのも嫌なので、一生懸命寝てますw

最近疲労がたまってたのでそのせいもあるのではと思ってます。

今からこんなんで、これから年齢を重ねたら。。と思うと恐ろしいです(ρ>л<)ρ
☆はな☆ #- URL [2010/07/29 07:47] edit

ルイズさん→

ありがとうございます(ノ_・。)

団扇覚えててくださったんですねー☆
復活したらすぐにご連絡します!!w

寝てるだけがこんなに苦痛だとは思いもしませんでした・・
はやく動きたい!!はぁぁ・・w
☆はな☆ #- URL [2010/07/29 07:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/12-dabbb79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

