07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

はなちゃ更新よろしくね~ 

おひさしぶりでございます(*ノωノ)

リアル色々忙しくしておりまして・・

なかなかIN出来ない日々でした(*ノωノ)


でも納品しなくちゃ!!ということで久々のIN♪

新しい商会員さんも増えていて新鮮でした♪



題名の話ですが・・

INして納品終わらせてしばらくして離席からもどってきたアスカさん♪
私をみつけて第一声が・・

アスカランフォード>はなちゃ更新よろしくね~
ても>おかえりなさいませ~!こちらこそ、よろしくお願いいたしますっ
οVictoria.Shaletο>交信?w
☆はな☆>更新?!
οVictoria.Shaletο>ブログかw
アスカランフォード>ブログ・・スポンサーサイトひどすww
☆はな☆>わw
οVictoria.Shaletο>最近放置してるねwwww
☆はな☆>ほほほほうちぢゃ。。
☆はな☆>ネタくださいニヤリ
οVictoria.Shaletο>リアルの旅行でも書きなさい( ̄ー ̄)ニヤリッ
サラ・ランフォード>そういうことにしておこう
☆えるめす☆>はなさんは旅行好きなの?
☆はな☆>リアル旅行楽しすぎて
☆はな☆>現実に戻れません><



と言うわけで更新します!w


☆えるめす☆>先生!!鳥栖でお勧めってどこですか?
☆はな☆>旅行大好きです!
☆はな☆>ヨメナイ
☆えるめす☆>とすw
☆はな☆>とり
☆はな☆>とすw
οVictoria.Shaletο>(゚Д゚)ハッ!
☆はな☆>おでんやさんが・・←すごい適当に言ってみるw
アスカランフォード>とすとりあとをにごさず・・
οVictoria.Shaletο>危うく読めないのがばれるとこだったぜ(;´・ω・)
☆えるめす☆>佐賀県デス
☆はな☆>会長が聞けっていいました!!キリ←人のせいにしてみるw
οVictoria.Shaletο>wwwwwww
ても>w
☆えるめす☆>人を使うなんて!!
☆はな☆>(*´・д・)(・д・`*)ネー。
アスカランフォード>はなちゃ弄ったら・・なにするかわすれた・・←えーww
οVictoria.Shaletο>YFJならいつでも連れていくぞ!←??YFJ??
☆はな☆>わたしのせいwww
☆えるめす☆>どこそれ。。。
οVictoria.Shaletο>銀行( ̄ー ̄)ニヤリッ←すごいどや顔ですけどww(*ノωノ)
にょろ>YFJ?w
☆えるめす☆>読めないw
アスカランフォード>ゆーふぇふじぇーにこす・・
☆はな☆>いっぱいお金下ろして宴会ですねー^^
☆えるめす☆>さすがですねー
οVictoria.Shaletο>三菱東京YFJ銀行w
☆えるめす☆>なんでYFJなのかと
アスカランフォード>大阪支店じゃないのかプンスコ
☆はな☆>ユニバを言い間違えたと思ったw←YFJっていう銀行があると信じはじめる・・w
οVictoria.Shaletο>YSJだとお金かかるもん←まだ気付いてないwwどころかSもFもごちゃごちゃ??w
☆はな☆>地元なのに・・
☆えるめす☆>なんでUじゃなくてYなんですか・・←納得いかないエルメスさんw
οVictoria.Shaletο>(゚Д゚)ハッ!
οVictoria.Shaletο>Uだ(`・ω・´)シャキーン
←やっと気付いたwww
☆はな☆>ええええええw
にょろ>嘘だwww
ても>素!?w
☆えるめす☆>・・・・・・・
οVictoria.Shaletο>[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!
☆はな☆>ゆーだからYとか。。言いませんよねぇ(*ノωノ)
οVictoria.Shaletο>またはなちゃんにネタを提供してしまった・・・←ありがとうございますーw
サラ・ランフォード>自分のボケで・・実家とか・・←個人的にアスカさんのこういう発言大好きですw
にょろ>PCの前で会長恥ずかしくて顔真っ赤に・・・
☆はな☆>あ!
☆えるめす☆>YUNIBA-SARU でYか
☆はな☆>ネタにするには複雑すぎます;;
DragonAsh>こんばんわ
にょろ>ばんわ~
☆はな☆>こんばわはじめましてー^^
οVictoria.Shaletο>複雑ってwwww



ネタの提供していただいてありがとうございました^^


カツオはいつもほんとに会長を中心にワイワイしてて
毎日疲れていたけどINしてよかったって思いました♪


ほんとは大海戦のこととか・・書きたいことたくさんあるんですけど・・もうおねむなので今日はこのあたりで・・



おやすみなさい☆

category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

はなちゃ〜〜ん!
亡国のお嬢様 #- URL [2014/07/30 12:22] edit

おじょーさん→

(・∀・)/ ハーイ
はな #- URL [2014/07/31 12:50] edit

澳門で待ってるよ;;
だいあな #- URL [2014/08/01 12:19] edit

デュミさん→

澳門!!
やっと、こないだ海事レベル上がったんです(笑)
今度はレベリングですねー

今、課金切れてます。。\("▔□▔)/
はな #- URL [2014/08/01 12:32] edit

はなちゃん おひさ~
届くかな?

この間、はなちゃんの話が出てね
彩ちゃんが会いたがってたよ

また、気が向いたらINしてね
黒猫ごん #Jc21rQGw URL [2014/12/15 11:51] edit

Re:

ごんさん♪
ありがとございます(╥﹏╥)
覚えててくれて❤︎
あたしもまた皆さんとお話できたらいいな。。と思っとります。
あやちゃんにも会いたいな
よろしくお伝えください❤︎
はな #- URL [2014/12/15 14:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/111-5496fa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

