06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

澳門合宿♪ 

(*´∇`)ノ こんばんは~

なかなかまとまってインできないでいますが・・

最近は澳門にこもって合宿してます
(移動が面倒とかぢゃないです!)

けれど・・いつも混んでいて・・いちおう見に行って運がいいと艦隊さそってもらえたり・・
仕方ないから賞金首狩りながら待ってみたり・・・

みんな今の時期狙うものは一緒なんですねー;;


。。。と言うわけで、

しばらく澳門にいますので、
お時間あれば一緒に納品紙狙いに行きませんかー?(*ノωノ)

・・・ってなかなかINできないわたしが言うなって感じですけど
みんなで少しでも商会に貢献できたらいいなとおもってます♪

・・・といっても、数時間旗艦だけ倒すってやっても数枚とれるかとれないか・・
なのでほんとのほんとに微力ですが・・



混んでて狩れない・・けどここにこんな風に書くっていう矛盾・・・・ww
お許しくださいw

澳門2



なんとなくインしたら何人か澳門にいて、その日集まった人達で無理なく楽しくできたら・・・が理想です♪

なのでいつ何時・・とかぢゃなくて

そういえば はな がこんなこと言ってたなーくらいに思っていただけたらうれしいです♪



…って言った矢先ですが
わたし木曜日~火曜日までリアル事情でINできないんです;;

矛盾だらけのブログです・・・スミマセンヾ(;´▽`A``


でも!!
すこしでも、みなさんにいい風が吹きますように。。祈ってます!!!!






category: 大航海時代オンライン

cm 5   tb 0   page top

コメント

マカオにいるのは時々見るけど
いつも洋上にでることなく離席になってるような?W
ファー #3/VKSDZ2 URL [2014/06/05 08:58] edit

えー!失礼な( ̄ー ̄*)

ここ数日で結構かせいでるのにー!!w

昨日なんて30分で2枚。。さらに爵位きましたよー!!

ついに王立艦隊(*ノノ)きゃー
はな #- URL [2014/06/05 09:27] edit

お、王立!大事件じゃないですか、おめでとうございますー
ところでまた各種更新情報が反映されてませんね
ファー #3/VKSDZ2 URL [2014/06/05 09:57] edit

大事件ですよー!
今日が雨の方が大事件!!

はなin夢の国でふ(*ノノ)

はな #- URL [2014/06/06 06:15] edit

よし!頑張って遠出する(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
来週水曜日に帰ってくるのね・・・メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
ヒー #- URL [2014/06/06 07:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/110-9fc53976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

