10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おまじないの効果!!!??? 

(*´∇`)ノ こんばんは~

その昔・・

クマクエやってたときだったかな。。


希少クエってあるぢゃないですか!

なかなか出なくて苦労しているときに

「でろでろでろでろ~」って商チャでごばくしたらいきなり出たってことがありました。w




今回沈没船から出るモードデザイン集第6巻がほしくて先日からサルベやってたんですけど。。




全然出なくて・・。めっちゃ苦労してました。




今日はアピコメを変えて挑戦!

モード6-1


そしたらそしたら・・
アピコメ変えて1発目に引いたのが 地中海貿易船

んで・・


なにげなく空けて行ったら・・・

モード6-2


キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!


きました感(┳◇┳)涙

もちろん商チャで大騒ぎ!(一人でw)



何かを見つけました! 鍵がかかっているようです
開錠方法を見つけました!
開錠スキルの熟練度が8600に到達

モードデザイン集・第6巻を入手しました!
スクリーンショットを051414 205522.BMPに保存しました
☆はな☆>キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
僕僕>Σ(・ω・ノ)ノ!
☆はな☆>キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
僕僕>アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
メリケン国のお嬢>(;’/ω/)
僕僕>6でた?!
☆はな☆>でたー><。
僕僕>おぉ!
メリケン国のお嬢>たでえまぁ
僕僕>おめでとー!
僕僕>おかえりなさーい
メリケン国のお嬢>わくわくさんだぁ
☆はな☆>アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
☆はな☆>゚.+:。(pωq)゚.+:。
僕僕>(*´∀`*)
☆はな☆>゚.+:。(pωq)゚.+:。
メリケン国のお嬢>ぼけがころされたw



これ読み返してもお嬢さんがどこでぼけたのか分からないんですけど。。ごめんなさいww


にしても。。ここまで使った断片のカズ・・・言えません!!w




ほんとうにたくさんの方に応援してもらって

断片分けてくれたり、超お友達価格で売ってくれたり、送ってくれたり、私の探してる沈没船を私のために引き上げてくれていたり・・色々な情報くれたり・・


モード6が欲しいって知って

あるから貸してあげるよ!って方もたくさん!


けど今回は自力でだしたぞーーーーって達成感がほしくてありがたいけれどお断りさせてもらって

(断片の部分で自力といっていいのかどうかはわからないんですけど><)



けど嬉しかったなぁ(*ノωノ)


さっそく縫製に入りたいところなんですけど、
とりいそぎブログかかなくてはー!!というわけで書いてます(*ノωノ)


こんなブログだけど参考にしていただける方もいるかもしれないので。。
一応書いておきます↓

地中海貿易船は箱3個あるんですけど

モード6が出たのは階段登って左の箱でした!(LOWさん私間違ってましたw)

なので引き上げ数稼がずにゲットしたいかた。
ここだけは忘れずにあけて他を残して破棄がいいかもですね(・∀・)

モード6-3



縫製にかんしては次の記事に書きたいと思います^^


ほんと応援してくれたみなさんありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

狙いものGETおめでとうです^^

お嬢のボケはほっといて・・・

支援とかしてもらえるのもはなさんの人柄だと思いますよ~

自力で出すってのは良いですね^^達成感がありますよね。

自分もサルベ興味があって、スキルは取得済み、優遇職も覚えたんですが、まだ一度もやったことがないですw

今度教えて下さい^^;
ノブレス #- URL [2014/05/15 02:26] edit

ノブレスさん→

ありがとーございます(*/□\*)
ほんとに沢山の支援頂いて。。人柄なんかぢゃないですょー!
いつまでも甘えてしまう自分がどーなのかと思いながら...

けどすぐになんでも諦めるあたしですが(w

今回はゲットできてよかったー!

どぅ恩返しするのかが今後の課題です。ずっと言ってますが><

サルベ私も引き上げ数的にはまだまだ全然なので今度一緒しましょ♪
楽しみしてマース(*´-`*)
はな #- URL [2014/05/15 06:45] edit

あれ…RSSに反映されてないけど更新されてる…
モード6おめでとうございますー

むむ…ぽちボタンがある…ライバルだ!w


追記
RSSもそうだけど、ブログランキングにも最新記事名でてないから
pingがちゃんと送られてないかもしれませんねー
ファー #3/VKSDZ2 URL [2014/05/15 16:31] edit

ファーさん→

ありがとうございますー♪

ん??ping??なんのことやら(´ヮ`;)
けどFc2のブログちと変わりましたよね!途中で一旦保存したら次に書き足すとき色とか変えるのに簡易モードだかをオフにしないとだめとかなんとか。。
そのせいかもです(´ヮ`;)

ポチぼたん、御要望にお答えして(えw

つけてみましたが、ファーさんのライバルになるにはネタがたりません(笑)
ネタの提供おまちしてます(*´-`*)

はな #- URL [2014/05/15 17:15] edit

はなちゃんおめでとーーーーーーーっヾ(*´∀`*)ノ゛

がんばって、
自力で欲しかったものを獲れた時って、
すっごく感動大きいよね♪

おまじないの効果もテキメンで・・☆

すごいっっ><b”

あたしもおまじないしよっかな♪



☆彩^^ #- URL [2014/05/15 23:05] edit

あやちゃん→

ありがとぉぉ(*/□\*)♥
ほんと嬉しかったよ♪今度モード6で作ったドレスおしつけるね(*´-`*)笑

おまじないはね、ほんと効くかも!!

実は続きがあるからまたブログにかくね♪
はな #- URL [2014/05/15 23:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/106-35786718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

