06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

★はな★さんと☆はな☆ 

(*´∇`)ノ こんばんは~

GW真っ最中ですね♪
みなさまいかがお過ごしですか?(・∀・)

今日は素敵な出会いがあったのでちょっとご紹介♪


INはしたけどなにするでもなく料理作ったりバザみたり。。っとのんびり過ごしていた私


すると


★はな★(B)は☆はな☆に手を振った


え?え?キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ


おぉぉぉぉ!!
噂のB鯖の★はな★さんが私を見つけてエモしてくれました(*ノωノ)


1★はな★さん


☆はな☆は★はな★に驚いた


★はな★(B)>(*´艸`)ンププ
☆はな☆>(*ノωノ)キャー



少し色々お話させてもらえてすごくうれしかったです♪

で、商会で★はな★さんとの出会いを紹介したところ・・

☆はな☆>★はな★さんにはなしかけられたw
οVictoria.Shaletο>おおーw
デュミトロ>あ
マリア・ラーネッド>ボレアスの?W
 よくご存じでw 
デュミトロ>そうそう
☆はな☆>ですw
デュミトロ>確か模擬の方ですよねw
ニルスン>はなGOGOさん?
デュミトロ>そそw
 ほんと★はな★さん有名ww
碁魔にゃん>あれはなさんじゃないんだw
 ごまサン★はな★さんに失礼ですーw
☆はな☆>ですですww
ボンジョビ>二度見して違いに気付いたw
 wwwwwwww
碁魔にゃん>セカンドかなんかだと思ってましたw
 実はフレさんにも言われたことありますw★はな★さんごめんなさい;;w
デュミトロ>B鯖と統合するから一緒になるなぁって思ってたw


中略w


うさぎのしっぽ>ブロガーさんw
デュミトロ>そそw
碁魔にゃん>もしうちと合同イベントとかした時
碁魔にゃん>かつおのはなさんとか呼ばないといけないのかなw
 え!!!ww
☆はな☆>名前変えましょうか!!w
碁魔にゃん>えw
碁魔にゃん>☆鼻☆とか?(ぇ
 www
デュミトロ>@@;
☆はな☆>えーw
デュミトロ>かわいくない^^;;
☆はな☆>ww
碁魔にゃん>☆ω☆
デュミトロ>せめて華かのうw




名前は変えなくて良さそうですけど・・☆鼻☆もわるくn・・・


や、やめときますww



とってもかわいい★はな★さん、話しかけてくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

ブログ掲載の許可とリンクの許可もいただきありがとうございました^^

★はな★さん2


★はな★さんのブログはなgogo

統合後もよろしくおねがいします(*ノωノ)



今日は・・

INして何をしていたわけでもないけれど、こんな日もたまにはいいかなーって思った今日でした^^
★はな★さんとの出会いもですけど
ちょっとした会話の中で心がほっこりする出来事もあり、また明日も頑張ろうとおもいました!マル。




スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+ やっぴぃ~゚+.☆

★はな★@B鯖デス!


E鯖でウロウロしていたら、偶然遭遇!!!

逢えてよかったーーーー゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

良かったら今度一緒に遊んでくださーい♪ (*´艸`)ンププ

 
★はな★ #3un.pJ2M URL [2014/05/04 17:40] edit

★はな★さん→

キャ───(*ノдノ)───ァ
ありがとうございます♡
私もとっても嬉しかったです!!
是非是非今度あそびましょ♪よろしくです(´▽`)
E鯖の☆はな☆ #- URL [2014/05/04 22:57] edit

こういう出会いってなんかすごくいいよね
★はな★さん、あたしの別の子と同じBさばで、国籍も同じ。
スカチャでもちょっと触れましたが、
Bの子で見かけたらエモ送りますねw

さくら #- URL [2014/05/06 07:20] edit

★はな★さんセカンドと思い込んで失礼シマスタw

☆はな☆さんと★はな★さんが模擬すれば、絵的にきっと面白いですな(*'ω'*)
碁魔にゃん #- URL [2014/05/06 17:28] edit

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


再び、はな★B鯖でございますヽ(´ω)ノフフ

スカチャ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
はな(@B)とスカイプつながっていますか・・・???

ヮ(゚д゚)ォ!


ヘタッピですが模擬是非一緒にお願いします!
楽しみダー!!
★はな★ #3un.pJ2M URL [2014/05/07 06:00] edit

さくらさん→

ほんとに出会いに感謝です!
声掛けてもらえてすごーーく嬉しかった(*ノдノ)
さくらさんのB鯖の子はそだちましたか??♪
はな #- URL [2014/05/07 07:38] edit

コラー!w

何時の間に、ブログ作ってるんですか!どきんちゃん、彩香さんの
ブログみて、初めて知ったどーw
はなぴょんと、彩香さんの出会いってどきんちゃんとジェーンさんと
同じで、もう5年位経つかな~^^ジュノスクで出会って、2人とも色々
有ったけど、何時もジェーンさんに励ましてもたったり心配かけたり
今でも、仲良くさせてもらってて、ジェーンさんが子供出来たって聞い
たときは、どきんちゃん凄くー嬉しくて1週間位「ニヤニや」してたw

はなぴょんと、なかなか遊べないけど、今度ゆっくり遊びましょ
どきんちゃんのブログも有るので、今度会った時に「パス」教えるね
(殆ど、dolの話は書いてないけどw)
どきんちゃん。 #- URL [2014/05/07 20:01] edit

ごまさん→

色々話聞くとほんとお互いかお互いサブだとおもわれてたり(笑)
B鯖の方と話すと大概「B鯖にもはなさんっているんですょー♪」って言われたりw
★はな★さんは随分有名な方なのかな?
間違われてもはずかしくないよーにがんばります!笑

絵的に。。★はな★が☆はな☆を撃沈しました...

てなるでしょーねwww
Ωヾ(・ε・`)チーン
はな #- URL [2014/05/07 22:17] edit

★はな★さん→

いえいえ、さくらさんとSkypeつながってるのあたしです(笑)σ(∀`〃)
こないだB鯖にさくらさんのキャラがいるーって話をしてたので
★はな★さんと同じ国籍だなってことだと思います(つω`*)
名前が同じってだけでややこしくてほんとすいません\(//∇//)\

でもあたしは★はな★さんみたいな方ですごく嬉しかったです♡
今後ともよろしくです♪
E鯖の☆はな☆ #- URL [2014/05/07 22:19] edit

どきんちゃん→

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ブログ昔のまんまですよ!!(゚O゚)

→こちらにどきんちやんのリンクも貼ったまま。。

けど、再びみつけてもらえてうれしーです♪
たいして更新しないけど遊びに来てください(´∀`)

そぅそぅ、あやちゃんとはほんとに特別な思いがあって。。

どきんちやんとジェーンさんもなんですね

今、ジェノスクやってる人なんて居ないですもんね。
商会外で、同レベルのお友達作るには最高の機会なのに。。

今は一人でもレベ上げできちゃって、いーよーな、わるいよーな。。


けどあたしはほんとにここで出会えて幸せです♡

はな #- URL [2014/05/07 22:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/104-ee48beae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。