06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大海戦♪ 

こんばんわ^^


昨日までの大海戦おつかれさまでした^^




わたしはというと。。

1日目と最終日参加することができました!


過去に片手で数えれるくらいしか大海戦でてないんですけど・・
今回はほんと新しいことずくめの大海戦でした♪





以前よりはSSたくさん撮ったので..


ブログでもちょっとだ違う形で紹介しようと思います!



いつも素敵な動画を作っているヒーさんのブログをみて・・

いいないいなーーーーーって思ってたんですけど・・



わたしPCはまったく詳しくないので

iphoneで作りましたよ♪






ヒーさんみたいにはいかないけど


結構頑張りましたwww


もう二度としませんwwww





では。。

一緒に参加していただいた方もそうでない方も

よかったらご覧ください♪









わーはずかしぃww(*ノωノ)キャー





category: 大航海時代オンライン

コメント

こんばんわ~^^大海戦お疲れ様でした~

映像で出すなんて凄いねwヒーさん以外で見たことないです^^

最後の完ってのは笑ったw

大海戦なんて初めは沈んでなんぼだと思いますよ^^(沈みまくりの自分が言うのも何ですが^^;)

今回は一緒には出来なかったけど、機会が合えば一緒にやろう!

ノブレス #- URL [2014/04/21 20:56] edit

すご~い♪
すごくいい動画です。
大海戦、あたしはまだ未経験だけど、
いつかは出てみたいと思ってるけど、思うだけ?

きっと先輩なら、軍神になれる!
正義と、夢と、希望と、誇りと、そして「愛」をもって
次の戦いに歩みを進めてくださいw

あたしも出れることになったら、
そのときは、敵か味方かわからないけど
きっと、何もできないと思うけど・・・><
あたしらしく、あたしなりに、楽しめればなって思います。

さくら #- URL [2014/04/21 21:00] edit

はなちゃーーーーーーーーんっっ><*

大海戦、
お疲れ様でしたi-185

そして、なにこの動画っi-6
すごすぎるんだけどi-237

ちょっとどころじゃなくて、かなり感動ですi-237i-178


音楽もパイレーツオブカリビアンだし、SSもいっぱいだし、
はなちゃんの思いがいっぱい詰まっためっちゃ素敵な動画・・i-228



はなちゃんが大海戦数回しか参加していないのを知ってて、
あんなにあちこち連れまわしちゃって、ごめんなさいi-241
いきなりフルコース堪能だもんねi-201
工作に構築、対人、足止め、砲撃阻止・・・etc

普通だったら、もぅヤダi-200ってなるかもしれない・・
それなのに、
最後まで一緒に戦ってくれてうれしかった;;
(きっと、はなちゃんなら一緒に居てくれる♪って思ってたi-178

おかげで、あたしも全力で戦えました><bi-189



あの群がりも、押し出しで離脱できちゃったしw
はなちゃんの、みんなの応援のおかげですーi-179



>ご迷惑もかけたと思ぅ。
これ、あたしをはじめ、誰一人として、
迷惑かかったなんて、一瞬も思ってないよっi-197
そんな人は少なくともあたしの知り合いには居ませんi-228

むしろ、みんな歓迎してて、
楽しかったんだよー><*


何より、
ジェノスク以来、
はなちゃんと一緒にまた海事が出来た事が、
本当にうれしかったi-178


そして、
めっちゃ前向きな最後のセリフi-185
そんなはなちゃんが好きなのですー><*


あたしもはなちゃんに負けないようにがんばるっっi-197

今度、
一緒に極秘特訓しよi-205i-185
あたしが知ってるちょっとしたコツ、
こっそりはなちゃんに伝えたいですi-185



長くなりましたが、
参加してくれて、本当にありがとi-176

(あたしもブログ、書かなきゃねw





☆彩^^ #4vlN.j5I URL [2014/04/21 23:52] edit

バルシャレースのポスターを見た時にタダモンでは無いと思いましたが…^^;
大海戦3日目、実は初の動画キャプチャをテストしていました
最初だけ撮れていましたが後はテンテンテン
そのうち全部撮れるようになってはなちゃんとの戦いを記録するよっ
黒猫ごん #Jc21rQGw URL [2014/04/22 01:35] edit

ノブレスさん→

昨日はありがとうございました^^
映像。。というかSS組み合わせただけなんですけど・・ねww

ヒーさんのようにはなかなか行きません(*ノωノ)
けどすごくいい思い出になったので形に残ったらいいなっておもいまして(*ノωノ)

昨日は茶室でしかお話してないけど
テキパキ指示だしたり連絡とりあったりしててすごいな!ておもってました^^


ほんとこんな私ですけど機会があればぜひおねがいします(*ノωノ)
はな #- URL [2014/04/22 01:40] edit

さくらさん→

わぁ><bありがとうございます^^
PCはまったく苦手なんですけど・・なのでケータイでww

だから少し画像が粗くて。。(*ノωノ)


そうかぁさくらさんは大海戦まだ未経験でしたか!><

みんなに慣れダヨっていわれるので機会があればどんどん出て行ったほうがいいかと思います!><
私も私なりに頑張るのでさくらさんもがんばってください^^

私が軍神?Σ(´□` ) 

夢だけ見ておきます♪www
はな #- URL [2014/04/22 01:45] edit

彩ちゃーーーーん→

うぁぁぁぁ><b
彩ちゃん昨日はほんとにありがとぉ!!

もうね、一緒にやろうやろうって言ってはいたけど実現しなかったから。。
本当にうれしかったです^^

昨日も何度も言ったけど
彩ちゃんのたくましさ!すごいなって思ってずっとみてたよ^^

たしかに。。彩ちゃんのまわりのかたで迷惑だなんていう人いないよね><
大変失礼しました(*ノωノ)

ほんとに最初から最後まであたたかく仲間に入れてもらって
たくさんお話しできたりいろんな経験できてほんとに内容の濃い大海戦だったな^^


全然連れまわしてくれてありがたかったよ^^
やらないと絶対わからないし、一回やったので次参加するときもすんなりできるだろうし・・

ちゃんと丁寧に教えてくれるみなさんですごくたすかりました^^

ずっと最近は冒険(天文学)にはまってたんだけど
今日はせっかく砲術家だったし2回目ガナいったりして。。


着々とのーk....いあ、修業つんでがんばりますw



うんうん!彩ちゃんと極秘特訓いくーーーーー♪
そして海事とは!っていうところから色々おしえてね♪笑



私も長くなっちゃったけど。。

ほんとに彩ちゃんと念願かなって一緒に海事、しかも大海戦でれて!
わたし幸せでしたー(*ノωノ)



これからも抜けまくってるわたしですが。。

よろしくね♪



(ブログ楽しみにしてる( *´艸`))
はな #m.2.LkcQ URL [2014/04/22 01:54] edit

ゴンさん→

昨日はおつかれさまでした><b

敵陣営でしたがお会いするとうれしいですねw
まさか戦うことになるなんてびっくりでしたけど・・

え?!動画キャプチャ?
すごい!

私の戦闘はいらないですから。。www

楽しみにしてます^^


あ、ちなみにバルシャのポスターもケータイでつくりましたww( ´艸`)

はな #- URL [2014/04/22 02:00] edit

はなちゃん!すっごくいい(。・艸・)ウフフ
楽しかった大海戦伝わってきたよ^^
ヒーも見習おうっと(ノ´∀`*)エヘヘ
これからも楽しく航海だね^^
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
リュウ・ヒー #- URL [2014/04/24 08:06] edit

ヒーさん→

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー♡
ヒーさんにいいっていわれた───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

ありがとございます( *˙˙*)

けど。。もー作らないかな(笑)
なんかあるときはヒーさんに取材要請します(*`・ω・)ゞ

そですね、これからも楽しく出来たらいいな♪
はな #- URL [2014/04/24 10:05] edit

遅ればせながら初コメです!

動画すごいです@@
思いがビシビシ伝わってきましたよー^^

今回の大海戦は特別なものだったんですね。
そんな大事な大海戦に加えていただいてありがとうございましたー^^

私はいつもの野良感覚で参戦しちゃってちょっと反省してます^^;

また機会あれば一緒に戦ってくださいねー!^^



ろーな #- URL [2014/04/24 17:44] edit

ビチュさん→

わぁ♡
コメントありがとうございます( *˙˙*)
いぇいぇわざわざE鯖の大海戦参戦してくれて
ありがとうございました!!
そして海事修行まで。。ほんとありがとうございます♪
今回の大海戦、ほんとにいい思い出になりました♪

こちらこそ、また機会があれば。。というか統合もしますしね!

更に更にこれからも仲良くしてください♪
はな #- URL [2014/04/24 21:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/103-1b6dfde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

