06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ライブイベント! 

やっと終わりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛


昨日、終わらせたくて・・・

ナント→ロンドン→ナント→ロンドン・・・

何往復したことか><
途中、睡魔におそわれww

ロンドン→ナントのはずが、は!!と気づいたら、「オポルト」( 艸`*)
ビックリしましたw(;´Д`A ```


何度もランスローからのお手紙運んで、これで、クリアできるはず!!ってところで、出来なかったときに、
力付きましたw


なので!朝、イベントだけでも!と頑張ってきましたw(どいだけw)


ついにーー!!
イベント1
ランスロー&ジェニファー!!よかったねー^^



私も、はじめてのオーナメントゲットできて、うれしーヾ(*´∀`*)ノ゛

さっそくリスボンに帰って、飾りました^^
イベント2     イベント3うぅ(┳◇┳)☆うれしい☆


着物も、とりあえず着てみたけど、この後、ちゃんとマネキンに着せときました( 艸`*)



もっと、のんびりやっても間に合ったけどww
一気にやりたくなるこの性格!!困ったものですw



category: 大航海時代オンライン

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

おお!無事にオーナメントゲットできてよかったのう^^
着物ばっちり決まってますね^^
デュミ #- URL [2010/07/10 11:48] edit

デュミさん→

はい! ヾ(@^▽^@)ノやっと、Getしましたー♪
昨日デュミさんが落ちるとき、ちょうどうとうとしててw
後で、気付きましたw

着物にあってますかー?(*・∀・)エヘヘ
☆はな☆ #- URL [2010/07/10 16:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/10-e1b8cc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

