06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ゛ 

みなさん、(*´∀`)ハジメマシテ☆★

☆はな☆ともうします


6月の頭から、姉に誘われて「大航海時代オンライン」はじめてみました^^

やっと、少し航海やクエをすることになれてきて、
どんどん楽しくなってきています♪

最初の出会いからついてた私は、素敵な商会にも入れていただいて、
素敵な先輩方に優しく手とり足とりww??教えていただいてます^^

初心者すぎて、ビックリするようなことばかり聞いてしまったり
迷惑をかけているのは確かなのに、

みなさん、とても優しくて・・

これからもよろしくお願いします



さて、先日、姉とピラミッドを探しに行きました☆
そこで、あまりの感動に

「あーーー!!写真撮れたらいいのにー!!」

と、言った私に、姉がさらっと。。。

「撮ればいいじゃんw」


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ??撮れるの??

知らなかったw


ならば!ということで、撮ってきましたー!!

とりあえず、無事発見を祝して・・
「かんぱーーーーい!!」
ピラミッド


えへへー嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ゛
ピラミッド2


それと、こちらも忘れちゃだめですねw
スフィンクス!!
スフィンクス


実際そうそう見に行けるもんじゃないので、こうやってDOLのなかででも出会えたことに感謝です♪




次はどんな発見があるかなー??

楽しみです



以上、DOL初ブログでした(*・ω・)*_ _)ペコリ




category: 大航海時代オンライン

cm 2   tb 0   page top

コメント

デビューおめでとうw

まさかこんなにハマるとは。。。w

あたしが一番驚いてるよww
しかも結構なハイペースで成長してるしw
でもまぁまったり自分のペースで楽しめるのがこのゲームの一番の醍醐味だから、無理せず、楽しみながら進めてみてね^^

協力は惜しまないけど甘やかさないのがあたし流(・∀・)

と言いながら。。。迎えに行ったりしてるけどねw(←超あまあまw)

いい商会にも入れたみたいだし、助けてもらったら感謝の気持ちを忘れず、まったり頑張ってください♪
セラン #- URL [2010/06/24 12:44] edit

No title

セラン→

ほんとに、あたしの方がビックリしてるよw
何気なーくはじめたらいきなりメンテだったしね(笑)

そんなスタートだったのに・・今はすっかりはまって(*/ω\*)

セランにも色々お世話になってるし、商会の方々にもほんとにほんとにお世話になりっぱなし。。


今は自分のことで精いっぱいで、まだまだだけど、
いつか恩返しができるようになったらいいなーv-238

これからも、よろしくねww


困った時はtel

いなかったらリアルtelさせていただきますwww(超迷惑w)

また、一緒にいろんなとこいこうねーヾ(*´∀`*)ノ゛
はな #- URL [2010/06/24 13:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/1-036bc7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

