05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

昨日のこと・・(・∀・) 

コニチワ━(★´∀`)ノ━!!!

最近暑くて暑くて・・ぐったりですw


今週末は大海戦があって、久々にポルも出れるということで、最近は短いIN時間のなかで色々準備してますw

昨日は先日BCの前にどきんちゃんが新調してくれた船の砲室を増やすために、
洋上でマグステを作ろうと色々材料を集めていたところ・・


いつもブログに遊びに来てくれている彩ちゃんからTELが(*´∀`*)ワーイ♪


☆彩香 >>>こんばんはー^^ノ
☆彩香 >>>はなちゃん、今少し時間ありますか><?


>> ☆彩香>彩ちゃーん♪
>> ☆彩香>ウンウン^^ダイジブですよ^^


☆彩香 >>>良かったら、沈没船の発見一緒にいきませんか^^?

>> ☆彩香>わぁ!いいの?(・∀・)

☆彩香 >>>うん。

>> ☆彩香>どこですか?(・∀・)

☆彩香 >>>引きあげてるし、せっかくの発見物扱いなので^^



というわけで彩ちゃんとお友達のビファさんにご一緒させていただいて沈没船探索いってきました!

沈没船

ちゃっかり発見!ありがとうございましたーw


そしてその後前から約束していたクマとの記念撮影w
アパに飾ってあったのでお二人をご招待( ´艸`)


どうせなら、私じゃなくて彩ちゃんが着てみたら?_ということで・・・


かわいらしいクマさんの出来上がりーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

クマさん


かわいらしいクマさんだとおもったのに・・
彩ちゃんたらはなっこりーを見つめながら・・

☆彩香はおいしそーに見つめて見た。。



だめです!wはなっこりーは食べれませんよ彩ちゃん!w


ブログではいつも絡んでくれてたけど、ゲムのなかでお会いしたのは久しぶりだったのでとっても嬉しかったです―(*´∀`*)


彩ちゃん声かけてくれてありがとう^^

そしてビファさん!テンションあがった二人にお付き合いいただいてありがとうございました(*´∀`*)







そして、今このブログを書くのに昨日のログを確認していたら・・


彩ちゃんと会ってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッしている私に

デュミトロ>はなちゃん準備はどう???


・・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!!

きゃーーーーΣ(´□` ) 気付いてませんでした><。

会長を無視してしまったー><。

デュミさんごめんなさいー(ノ_<。)




今さらですが、準備おっけです(*´∀`*)b
マニラにも移動してあるので後は金曜日になるのを待つだけです!

大海戦楽しみにしてまーすv(*´>ω<`*)v



category: 大航海時代オンライン

cm 8   tb 0   page top

プロフィール

RSSリンク

