01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

☆Tierra Americana☆ 

(*´∇`)ノ こんばんは~

ついに!Tierra Americana実装されましたね!


前日からINできないのを知らずに、大騒ぎした☆はな☆ですが、無事に商会の皆さんと一緒に新天地へ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛


まずはマルセイユから馬車に乗ってパリへ!


もう胸が躍る踊る!
気分はマリーアントワネットです( 艸`*)

パリへ

ルンルンで乗ったのですが・・あっという間につきました(笑)

じゃーん!パリ~♪

パリ1

駆け足で回ったので、またゆっくり行きたいと思いますが、展示品がすごかった!
富士山ほしいなぁw

パリではじめての記念撮影をして

パリ2



次はフィレンツェへ!

1フィレンツェ


街にたくさんの石造?があってすごかったです!
パリもそうですが、音楽が素敵~

わくわくが止まりませんでした!ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキフィレンツェ2




そしてついに!
アメリカの地へ!自由の国アメリカです~ヾ(*´∀`*)ノ゛

カツオだし同好会の開拓地はニューイングランドです!
近づくにつれて、ドキドキ・・ドキドキ・・

入港!
入港


そいて、こちらがカツオだし同好会の開拓地!です☆

開拓地1

この何もない、まさしく開拓の第一歩!歴史的瞬間(大げさ?w)に立ち会えたことが嬉しくて仕方ないです(ノ_<。)

これからどんどん建物が建って行く、この最初の何もない開拓地!
のちのち懐かしく感じるんでしょうね~・・

最初はこんなだったよね~って^^





日に日に成長していくこの開拓地をこれからも見守って行きたいと思います!
私にもできることがあるなら積極的にお手伝いして行きたいです☆

この新しい地でも記念撮影!

開拓地2



まだ、建物を建てる以外にすることがない開拓地なので・・


みんなで釣りをして遊びましたw

釣り1


釣り2

なんか面白い光景でしたね~( 艸`*)ププッ




これからが楽しみです♪♪

category: 大航海時代オンライン

cm 8   tb 0   page top

プロフィール

RSSリンク

