12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クマさんへの道6 

こんにちわ~
先日の日曜日の恒例のクマツアー行ってきました!


今回はアデンからスタートでお猿さんのクエ3つです!

「襟の色」
クマ6-1

   ↓

「精霊の舞」
クマ6-2

   ↓

「森のコーラス」
クマ6-3



似たようなコースを3週です・・
今回もどきんちゃん艦隊でお世話になりました☆
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛



今回も3艦隊で、とっても楽しくわいわいとツアー楽しみました・・





途中・・私のいたどきんちゃん艦隊のそばにねじ。さん艦隊が近づいてくるのが見えたので、いいSSが撮れそう!と思い、パチリ☆

クマ6-4

そして次の瞬間、ちょっとした事故が・・w

クマ6-5


カラフル艦隊になっていました~(」゚ロ゚)」



あっという間の出来事で・・すごく落ち込んでいる様子のねじ。さんでしたが、
同じ艦隊にいたデュミさん、りおれいさん、ヨコちゃんはとってもやさしく、「そのうち元に戻るから大丈夫!」
と^^むしろ楽しむかのように・・


りおれい>積荷とお酒とかわいこちゃんをよこせええ!
デュミトロ>!
ヨコちゃん>悪名12さがった^^

アンゼリカ>いまのSSとった
プチコマ☆>きゃー><w

デュミトロ>がーーーw
☆はな☆>wwwww
ペンソル>どきんちゃんにアンゼリカさんがいるので、安心ですw

りおれい>(*ノωノ)
りおれい>ペンソルさんをわたしてくれたら見逃してやろう!

どきんちゃん>pkkするよー
アンゼリカ>ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
ペンソル>ヒィー(>ω<ノ)ノ
アンゼリカ>ペンソルさんの人気に嫉妬
プチコマ☆>はなさんはあげませんよ!><w



こんな素敵な仲間たちと一緒に冒険できることにまたまた感謝したのでした☆


最後に集合写真です
クマ6集合



みなさんお疲れさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛








そして、昨日のことをすこ~し・・

交易をあと1レベ上げたら念願の「商用クリッパー」にのれる私をどきんちゃんがダンジョンに連れて行ってくれました☆
途中からパピ子さんもご一緒して、リスから安土と大仏に数回づつ潜りました!
ダンジョンの品々をおしみなく分けてくれたどきんちゃんとパピちゃん!!
感謝感謝です(ノ_<。)

そしてついに!ついに!!

じゃじゃーーーん♪

商用クリパー




やった~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
もちろん「桜の帆」もつけました!





スペシャルどきんちゃん号(名前は「はなぴょん号Ⅱ」でしたがw)
素晴らしい船をありがとう!

「本来輸送用の船なので、倉庫を目一杯大きくして、沢山物を運べる様にするのね^^
そうすると、加速やスピードがおちるんですね、なので、倉庫を最小にして、縦・横の帆をマックス(+90)旋回を上げて(船が出る時に早く出れます・加速がいい?)対波も上げたの(嵐の中も走れるようにね)」どきんちゃん談 (1/21追記しました~!)


これで移動がさらにさらに楽になります☆



本当に本当にありがとう~><


レベルとともに、お船もだんだんといっちょまえな感じになってきました・・
でも、中身は相変わらずなのが・・どうしましょう(;´Д`A ```

中身も育って行けるようにこれからも楽しく楽しくがんばります~^^





category: 大航海時代オンライン

プロフィール

RSSリンク

