07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

はなっこり~です☆よろしくw 

(。・ω・)ノ゙ こにちわ♪


先日、やっとお部屋ランクが2にあがりました!!

な~んにもなかったお部屋ですが、少し家具があるだけで、ちょっとだけお部屋らしくなりました!

もちろん、デュミさんにいただいた絵と、はじめてのイベントでゲットした七夕飾りを季節とかきにせず大事に大事に飾ってますww
部屋ランク2


お部屋のランクが上がったので、以前どきんちゃんにいただいたペットを飼い始めました☆
もともとはデュミさんのだったという、「ヤマムスメ」です☆

ヤマムスメ1


青い綺麗な鳥ですねー・:*:・(*´▽`*)

名前は「はなっこり~」w

はなっこり~って、ぶろっこり~の仲間らしいのですが皆さん知ってますか??w

私は出会ったことないけど、はなっこり~って音がかわいくて気に入っててww
ことあるごとに使いますねw


デュミさんが、たくさん色々な種類の餌をあげて仲良くなるとバザーの時に隣に出るようになるよ!

・・・・と、見た目はグロテスクな虫の餌をくださいました!
はなっこり~が喜ぶなら!!とあげてみると・・・


はなっこり~の頭の上が「ゴロゴロ!ピカピカ!ゴロゴロ!ピカピカ!」


デュミさん「どうだい??」
はな   「んーゴロゴロしてますw」
デュミさん「え?見せて!」
はな   「はいw」

・・・・・・見せてみると・・・・

デュミさん「あ!!!!」
はな   「え?」
デュミさん「その餌、きらいなんだった!!」
はな   「wwwwwwwwwwwww」



こんなやり取りが2回ほどwww

デュミさん、おもしろいですw
いつもありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。







まぁ、でも、いっぱい餌あげて、いっぱいなかよくなって、バザーのときに隣に出るようになりたいです!!


















・・・・・バザー  しませんが・・・( 艸`*)



category: 大航海時代オンライン

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

RSSリンク

