05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

商業課程も卒業しました☆ 

こんばんわーヾ(*´∀`*)ノ゛

ついに、航海者養成学校 商業課程も卒業しましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


冒険より、移動が少なく済んで、わりと早く終わらせられました^^


初級終了↓
商業初級終了


中級終了↓
商業中級終了


そしてー!!
上級終了↓ 先生泣いてますww
商業上級卒業(先生泣く)

卒業でーすヾ(*´∀`*)ノ゛↓
商業上級卒業



今回記念品はこちら!↓
卒業記念
スクールシャマールです^^わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ゛


あ、これ・・
教官といっしょだったんだw
先生と一緒w





そなことはさておきー、
今回は、いいお船をいただいたおかげで、移動も早く、荷物もたくさん積めたのでとっても助かりました^^




そして!
今回商業課程卒業したことで、交易レベルは20に到達して
名声は全部合わせて5000に到達w

なので、はやく課金しないとー
これ以上頑張っても、レベも上がらないし名声も・・・(ノ_<。)



そろそろ潮時・・・ではなく、   課金時   ・・・な、はなでした(*^▽^*)ノシ




課金てどうやるんだ?w
まず、そこ調べよ!!



では(*´∀`*)ノ″

category: 大航海時代オンライン

cm 7   tb 0   page top

プロフィール

RSSリンク

