10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

地震・・ 

みなさん、大丈夫ですか??


本当にビックリしました!
私は新潟なので、ここ数年で2回の大地震を体験しています。

なので、
またか><!!!!   と、本当に怖かったです!


しかも今まで体験した地震の中でも最高に長く、吐き気がしました・・



東北にお住まいの方・・

関東でおうちに帰れなくなってしまった方・・




何もできませんが、みなさんが無事でいることを祈りたいと思います・・


category: 未分類

海事やろうかなーという気になってきた・・?? 

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪


昨日は、ペンソルさんのクエに同行させていただきました☆
何気に、ペンソルさんはじめましてでしたww

デュミさんやwalkureさんが同行すると言ってた所に、
「一緒にどうですか??」
と誘っていただき、

いやいや、お荷物になっては大変!!と思ったのですが、
見るのも勉強!!というわけで、海事なんにもできない私も同行させていただくことにw


プリマスで、皆さん合流です♪
集合

いざー!しゅつじーん!!(←なにも出来ないくせにw)
集合2


そして、

あっという間に囲まれて、

逃げることも攻撃することもできず、

あっという間に終了でしたwww
戦闘


はい!戦闘のど真ん中で、動けずwww
(写真だけはちゃっかり( 艸`*)ww)




ちょっと、海事もできるようになりたい・・と思ったはなでしたw


みなさん、かっこよかったなー・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

RSSリンク

